自分の天然石、他の人が触ったらどうなるの?ー天然石の疑問に答えるシリーズー

お役立ち情報



天然石は自分のお守りみたいなもので

誰かと共有しないほうがいいとは思うんだけど、

でも何かのタイミングで

誰かが触ったりしたらどうなるの?💦

今日はそんな疑問に答えます∩^ω^∩

天然石は自分だけのお守り


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/



今日は天然石の疑問に答えるシリーズ!😊

天然石をお迎えして出てきた疑問も

ワタクシHanaが解決します!



天然石って自分のお守りみたいなもの。

天然石と自分のエネルギーを共有させて

よりサポートが受けられるようにしていきます∩^ω^∩

でも、友達に紹介したり

職場で身につけていたりした時に

その話題が上がったり…


自分の天然石を誰かに触らせてしまった!

って時、ありますよね😊


そんな時、天然石ってどうなっちゃうの?

何か影響ある?

心配になる気持ち、良くわかります😄

天然石は誰かに触らせてもいいもの?



結論、あなたが好きな人なら触らせても大丈夫♡


結論は、あなたが好きな人なら触らせても大丈夫!∩^ω^∩



信頼している友人、彼氏、旦那さん、職場の同僚、ゆくゆくは自分の子ども…

あなたが信頼していて、大好きな人なら

触っても大丈夫です😍



ポジティブなエネルギー同士で循環しあっているので

悪影響はないんですよー😊

ただし!!!

あなたが苦手に思っている人

ネガティブな感情を持っている人

にはできるだけ触れさせない方がいいです!!



天然石があなたを守ろうとして頑張ったり、

負のエネルギーを受けたりするので

天然石がとってもエネルギーを使います😅



最悪割れるのでご注意を…!!!😱

天然石が割れるとどうなるか?

そのお写真がコチラです😂





このようにバキッといきますので

ご注意ください笑

いつもより長めにさざれ石の上に置くなど

よーく浄化してくださいね笑

(ちなみにこのブレスは気づいたら割れてたので

何かから守ってくれたんだと思う😂)

なので、あなたが触ってもいいよ♡って思える人だけに

限定してくださいね♡


天然石はあなたの幸せのお手伝いをする、最高のサポーター♡




ちょっと心配になったかもしれませんが笑

天然石はあなたの運気をあげたり、

幸せのお手伝いをしてくれるの♡

シルバーやゴールドのアクセサリーと同じように

日常にどんどん取り入れて

オシャレを楽しんでほしいと思っています😍

なので、当店のアクセサリーは

「いかにも感のないデザイン」

を意識してるよ!∩^ω^∩

天然石を誰かに触らせてもいいか?

参考になったでしょうか?∩^ω^∩

他にも疑問がありましたら

ぜひ公式ラインからお問い合わせくださいませ♡



公式ラインはコチラ




天然石を楽しみながら

運気あげて、幸せを掴もうね♡(^^)/~~~

コメント