できないなんて思い込み!決めたら本当に現実になる♡〜会いたい人たちに会いにいく、Hanaの初めて一人旅〜第3話

プライベート



兵庫県明石市で開催された

おうち企業女子が集まる、ランチ会

(通称リアル会!!)

やっと当日が来ましたー!!😍

ワクワクドキドキ!!

前日の前夜祭でもあんなに楽しかったのに

11人もメンバーが集まって

どうなってしまうのか…!!??🤣


ギリギリまでラウンジで楽しむ朝活



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/


さて!今日はいよいよランチ会!!

前夜祭までのお話はここからみてね♡


朝はとても早く目が覚めてしまったので

早めの朝食へ♡

朝食バイキングは種類も豊富で、

とってもおいしかったです✨


兵庫県の名物、明石焼きも初めて食べました!

たこ焼きみたいな感じ?美味しい!∩^ω^∩


いつもなら、ホテルの朝食は洋食派なんですが

和食がとっても美味しかったの!!😍

ここに宿泊した際は、

ホテルの朝食バイキングをぜひ食べてから

チェックアウトしてほしいです✨

まだまだ時間があったので

ラウンジでコーヒータイム。

ラウンジの居心地、とってもいいんだもの…笑

中にはすでにお仕事をされている方も…!!


朝の景色を見ながらゆったりコーヒーを飲む。

なんて贅沢なんでしょう🥹

いつもはコーヒーがぶ飲みして

急いで朝の支度をするので笑

ゆったりした朝って素敵!


お部屋にコーヒーを持ち帰ることもできます∩^ω^∩

荷物をまとめて、今日の天然石を選んで!!

出発に向けて準備です!!


チェックアウト後、明石城で撮影会!



リアル会までまだ時間があったので

明石城で撮影会をしよう!!ということになり、

明石城へ行ってきました!!

汗だくになりながら場内を散策。


一緒に行ったレジン作家のえりちゃん

リボン作家のレプスちゃんも

どちらもアクセサリーを取り扱っているので

身につけて場内を散策するだけでも

素敵な動画になっちゃうんです♡



撮影スポットと暑さを凌げるところを求めて

場内入り口のすぐ近くにあるカフェへ😊

レモネードで少し休憩😊




それぞれの作品を撮ったり

着用写真を取り合ったり!

「こんな作品作りたいんだー」って話していたら

じゃあコラボ作品作ろうよ!!∩^ω^∩

の話まで!!😆

ワクワクいっぱいの休憩時間♡

リボンは眺める専門だったし

レジンは手を出しては辞め…の繰り返しだった私😅

「レジンでこんなことできる?」の疑問に

レジンのことも詳しく教えてくれるえりちゃん。



頭の中のぼんやりしたイメージが

一気に形になっていくようでした!!

お二人とのコラボ作品が本当に生まれるか

乞うご期待!!🤣



ついに!おうち企業女子11人集合!♡


「ついたよー!!」の連絡が続々と届き

私たちも集合場所へ!!

お店の入り口付近にいる美女の集団が!!🤣

みんなだってすぐにわかりました笑

初対面なのに初めてって感じが全くしない!!

でもみんなと会えて嬉しいー!!!😍

いろんな感情で内心テンション爆発中笑



みんな集まったところで

会場へ移動!∩^ω^∩

会場までの道のりも話がつきません!!

みんな自分の作品を身につけたり

お互いのアクセサリーを身につけてたり😍

キャーキャーお話しできるのが

女子会のいいところ♡

布小物や子ども服を取り扱っている

すきすきさん、りっちょんさんは

自分で服を作ったのだとか!!😳

さすがです…!!



ランチ会の会場到着!

ランチ会の会場は

Bistro&Bar Joyeux明石駅前店さん😊

店内も落ち着いた雰囲気のお店で

とっても素敵!

ここにたくさん写真載ってます!



一番奥の席をお借りし、

早速乾杯!!∩^ω^∩


今販売方法で悩んでること

おうち企業をしている中で

大切な自分の在り方とか

真面目な話もたくさんして

時々人生相談もしたり笑


だけど結局は腹筋が割れそうになるほど

笑いっぱなし🤣

美味しいお料理もたくさん!




美味しい前菜から始まり


メインのパスタ、おいしかった…!!






お肉もパスタとあう!😍

2時間のコースだったはずが、

ラストオーダーの3時までしっかり楽しみました♪

流石に移動しないと…となり、場所移動。



素敵なお料理ご馳走様でした😍



2次会にももちろん全員参加!!



みんな遠方から来ていることもあり

新幹線の時間があるので

2次会は来れる人だけで…と

当初は予定してましたが…



まだまだ話し足りない!!!!



ってなりまして笑

(初めてのリアル会だもん、そうなるよね笑)

全員2次会に参加!!!



私も新幹線の時間を伸ばしました🤣

みんなともっと話したい!
そして、「終電に間に合えば大丈夫!」って

フッ軽なメンバーばかり!



さて、次のお店は…?

長くなりそうなので、次の記事にしますか笑

次で終わります!!🤣本当に!!🤣


第2話はこちら



第4話はコチラ

コメント