天然石の「これ気になる」を解決シリーズ!ブレスレットの重ね付けってしていいの?

天然石の基礎知識



天然石ブレスレットは一本しか持ってなかったけど…

新しいブレスレットもお迎えしてみたい!!

でもブレスレットっていっぱい持っていてもいいの?

何本も重ね付けしていいの?

今日はそんな天然石アクセサリーの気になる!を解決します!!(^ω^)


天然石をいくつも持つことの不安

天然石アクセサリーで

婚活女子を応援!!

Flower gemsのHanaです😄

天然石を複数持つことについて

よく聞かれるのが

・石同士が喧嘩しないの?

天然石相性があるんじゃないの?

ということ(^^)

天然石を組み合わせて恋愛運アップのブレスレットをお迎えしたり

イヤーアクセサリーをお迎えすると

自然と疑問が出てきますよね!

そして簡単にグーグル先生で検索に入れると

「ローズクォーツ 相性」

「天然石 組み合わせてはいけない石」

なんてでてきてしまって


「どうしていいか分かんない…」


なんて迷ってしまうわけです(^^;;

なので!!天然石オタク10年目のはなちゃんが!!

私なりの見解でお話しさせていただきますね〜😄


天然石は何本持っていてもOK


結論から言いますと、

天然石はいくつ持っていてもOKです♪

その時その時で天然石に出会い

「かわいいな」「なんか気になるな」

と思うのは、あなたが心の底で

その天然石を求めているっていうこと♪

天然石によって、あなたへ届けるメッセージ

得意分野が違うので

たくさん持っていても構わないんです(^ω^)❤︎

実際はなちゃんも、水晶だけで4〜5本持っていますし、

同じ紫系の天然石でもたーくさん持ってます!!

ここで天然石オタクのコレクションのほんのほんの一部を

ご紹介しましょう!!


どーん!!!


紫の天然石って言っても、こんなにあるんですよ〜(^o^)♪

でもまだこれもほんの一部ですよ!!

世の中にはもっとたくさんの天然石があります!!

いつかコンプリートしようと思うのです…!

話がずれましたが(^_^;)

(天然石のことになると熱くなる傾向が💦)

きっと恋に仕事に忙しいあなたは

たくさんのお悩みを持っているはず!

・恋愛もうまく行きたいし

・仕事だってタスクをもっと楽にこなして

定時で帰りたい

・人間間系にもすごく変化が起きる時期

・将来のために貯金したいし…

ね?ざっと考えただけでも

こんなにあるでしょう?😄

その時のあなたに必要な天然石の

パワーを借りてね❤︎


天然石ブレスレットの重ね付けはしていいの?


お気に入りのブレスレット、

たくさんつけたいですよね❤︎

重ね付けはもちろんOKですが

注意点が!!

それは…

ブレスレットへの願い事を

よく思い出して!!

あなたがなぜそのブレスレットを

欲しかったのか…

積極的に恋活したいから?

それとも、恋活の休憩時間で

心を落ち着けるためにリラックスしたいから?

今のように、リラックスさせたいブレスレットと

行動したいブレスレットを一緒につけてしまうと

お互いが打ち消しあってしまうんです(;ω;)


なので、組み合わせる時には

お互いをサポートしてくれるような

ブレスレットの組み合わせを

お勧めします❤︎

いい出会いを運んでくれるブレスレットに

魅力を高めるブレスレットを組み合わせるとか❤︎

相乗効果で引き寄せが加速するかも!😍


天然石を組み合わせてなりたい自分になっちゃおう!!


天然石ブレスレットの重ね付け、

組み合わせについての気になる!

参考になったでしょうか?😄

一本のブレスレットも十分素敵❤︎

けどお洋服やシーンに合わせて

組み合わせを考えながら

2本〜3本重ね付けするのも

とてもかわいいし、

天然石とのお付き合いがもっと楽しくなりますよ!!(^-^)♪

そして、ここぞ!!という婚活の場では

是非ともお守りに

最強の組み合わせで挑んで欲しい!!

Flower gemsの天然石ブレスレットは

重ね付けを前提として作られている

ブレスレットもたくさんあります❤︎

ぜひショップをご覧ください♪

(ショップはこちら❤️)


それではまたお会いしましょう〜(^^)/~~~

コメント