自己肯定感が低いまま婚活した結果…〜はなちゃんの婚活失敗談〜

未分類

遠距離恋愛していた彼氏に振られ

次の恋こそ幸せになりたい!と

意気込んで婚活を決意!!


しかし,自己肯定感が低いまま

がむしゃらに婚活した結果

とんでもないことをやらかしたのです…



自己肯定感が低いまま婚活した結果…〜はなちゃんの婚活失敗談〜

恋愛運アップ天然石アクセサリーで

結婚に繋がる恋を応援!

Flower gemsのHanaです!😄

元拗らせ女子で,自己肯定感底辺の私…

天然石に出会い,少しずつ自分に自信をつけていき

行動できる私に!

天然石の引き寄せで,旦那さんと出会うことができました(^ω^)♪


さて,今日は拗らせ婚活女子時代に

はなちゃんがやらかした失敗談と

そこから学んだ教訓を

ご紹介していきたいと思います😅



あれは婚活を始めたばかりの頃の出会いで

とある街コンに行った時のことでした。



元々拗らせていた上に,極度の人見知り。

初めての人と話すだけでめちゃくちゃ緊張するのに

恋愛がどうとかこうとか言えるのか…!?

レベルです笑

そう,婚活レベル2くらいですね(10段階,当社比笑)



天然石ブレスレットがあれば大丈夫だ!

きっといい出会いがある!!

そう自分に言い聞かせ,最後まで頑張るぞ!

と意気込んでいたはなちゃん。

そこで1人の男性に出会ったのです。



数人会った男性の中で,唯一次に繋がった人



この時参加した街コンのシステムは

指定された3店舗に1時間毎にお店を移動し、

できるだけたくさんの人と会い、出会いを掴もう!というもの。

3店舗あるうちの最後のお店。

年上の男性2人組とのターン。

他のお店で出会った方は年齢がちょっと離れていたので

3店舗目の彼らとは比較的リラックスして話せました😄


そこで出会ったAさん(仮名)
優しそうな印象で,いい人そうだな〜(^^)

というのが第一印象でした♪


旅行等の共通の趣味があったり

世代が近いので,共通の話題で話しやすくて。

前2ターンで,ちょっと流れが分かってきたのもあったのでしょう。

楽しい1時間を過ごしました(^^)




その時は彼と連絡先は交換したけれど

2次会にいくこともなく,現地解散。

とにかく極度の人見知りの私が街コンに行ったこと

初対面の人達とあれだけ話せたことへの達成感!


でも,次に繋がらなかったね…😅

と,一緒に行った友人と,ホテルのベッドで

反省会をしていた時。

一通のラインが。


「今日は楽しかったです😄

今度2人で会いませんか?」


繋がった゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!



お誘いきたー!!!!???

天然石すごくない!?

天然石の引き寄せってこれ!?

インカローズすごくない!?

と大騒ぎ笑笑



しかし!拗らせはなちゃんが登場!!


Aさんとは2回ほどデートしたのですが

やっぱり第一印象のとおり

優しそうで、真面目そうで

とってもいい人でした😊



付き合った女性のこと

大事にするんだろうな〜😊って印象😊

デートコースも色々考えてくれて

彼の何気ない言動から

優しいお人柄が伝わってきました😄





…普通なら、1回2回会ったところで

彼に好意を抱くでしょう。



しかし、ここでこじらせはなちゃんが

登場してしまうんです…!!!





彼も好意を持ってくれるなら

とりあえずお付き合いをしてみたら

いいんじゃない?

友人達にも言われました。


けど、3回目のデートが

どうしてもどうしても

決断できないのです😭




*いい人なのは分かる、けどいい人だからこそ

自分と付き合うのが申し訳ない…!!

*お互いの休みが合わなすぎて

会えないなんて申し訳ない…!

*私よりもっといい人いるんじゃないの!?



こじらせマインド全開のはなちゃんは

相手の気持ちを勝手に決めつけ

勝手に申し訳なく思い

ネガティブ全開になっていたのです…😭



そして最終的にどうしたかというと。

自分からその出会いを

手放してしまったんです…😭




せっかく天然石ブレスレットが

彼を引き寄せてくれたのに。

せっかくのチャンスを

自分から棒に振ったのです。



自己肯定感が低すぎて

自信が無さすぎて

相手の気持ちも聞かずに

手放してしまう…。

すごくもったいない事ですよね😭





この失敗があるから

はなちゃんは婚活に悩む女子に

伝えたいことがあるのです。


自分に自信を持って、恋のチャンスを掴んで!


はなちゃんが婚活女子に伝えたいこと。

それは「自分に自信を持って欲しい」です。




いきなり自信を持つ,

なんていうのは難しいと思います。

はなちゃんもそう簡単には変わらなかったので

こんな拗らせ方をして,婚活が長引きました笑




でもね,行動するって本当に小さなことからでいいんです。

・デートの時にはネイルをする

・自分からラインしてみる

・デート服を意識した服を買ってみる

・デートの時,相手に全部任せずに

行きたいところを言ってみる



こうやって,一つ一つの積み重ねが

自信につながっていくのです。

今日から,明日から自信を持ちます!なんてできないよ!💦

そう思うあなたへ,今までの自分から変わるきっかけに



天然石ブレスレットをお迎えするのはどうでしょうか?😄


自分への決意表明を,天然石にも伝えてみて!

あなたが本気で決めた願いなら

天然石は力を貸してくれます!😄

恋のチャンスも訪れます!!




そして,このチャンスを離さないで欲しいの😭

せっかく引き寄せた恋のチャンスを

自ら手放すなんて

あなたにはしてほしくない!!!


あなたの幸せを願って

天然石は全力で引き寄せてくれるんだよ❤️



Flower gemsの天然石ブレスレットは

婚活を頑張るあなたのために

恋愛運アップのブレスレットを

たくさん取り揃えています♡


あなたのお気に入りがきっと見つかるよ❤️

フルオーダーブレスレットの作成も受け付けておりますので

是非ともネットショップをご覧ください♡

ネットショップはこちら♡




天然石ブレスレットをお守りにして

恋のチャンスを逃さないようにしよう!!


コメント