これを辞めたら婚活が変わった!その方法とは?

Hanaの婚活コラム


出会いの場に行って

たくさん行動しているはずなのに

何でこの人!っていう出会いが無いんだろう…



こんな婚活難民だった私が

たった一つのある方法で

出会いが変わったんです!(^▽^)/

その方法をご紹介します❤

出会いの場には行っているのに…


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/



こじらせ時代の私の婚活は

いつも最初に話している段階では

「次に行けそう!?」

「この人いいんじゃない?❤」なんて思うのに

パーティーの終わりごろには

彼は違う女性と2次会の話になっていたり

「お疲れさまでしたー!」で試合終了だったり…

何で全然次につながらないの・・・!!!??

の連続でした(;^_^A

きっとこんなパターンを経験された方も

多いのではないでしょうか?


このままじゃだめだ!!と

ある一つのことを辞めることにしたんです。
それが…




「良い人」になる事!!


いやいやいや、第一印象大事でしょ何で?



って思ったあなたへ❤

解説していきますねー!!(^▽^)/


誰にでも好かれようとしていたら、誰の印象にも残らない


まず、婚活においてしくじっていたポイントがこのタイトルそのもの。

とにかく周りの目が気になって、

とにかく早く結婚相手に出会いたくて



誰からも好かれようと必死だったのです…!!


誰にでも好かれようとする

「第一印象良い人」になりたい

結果個性も無いので誰の目にも止まらない



自分の意見も言えず、相手に同調するばかりで

全然自分らしさを出せずにいたら

まあ望んでいた通り「良い人」にはなれましたが

また会いたいにはならなかったんです…!!!


もちろん、第一印象は大事ですよ!

服装や身だしなみ、話している感じから

初対面の方は情報を得ようとしますから!


それでも、自分を取り繕いすぎて

ただのいいひと、では

誰からも印象に残らないのです…!!

それに気づくのが遅すぎました(;^ω^)

いい人になろうと頑張りすぎて、逆にしんどくなった



第一印象が大事!!と、とにかく必死になっていたら

逆にそれがしんどくなってしまって、

婚活に疲れてしまったんです…( ;∀;)


自分のキャラを作りすぎるのも要注意!

そのキャラでずっと彼と一緒にいれますか?(;^_^A

それで疲れてしまっているのは、本当に自分の望んでいる

結婚のあり方ですか?


私はしんどくなりすぎて、婚活休みたーい!!

ってなった時に、このことに気づきました。

だから、「良い人は辞めよう!!」と思えたんです!(*^^*)


自分らしくいる状態で、次の段階に進めたら、それが運命の人


自分らしくいる事が大切!!と気づいてから

誰にでも良い人。は辞めて、自分の意見もはっきり言うようにしたんです(*^^*)

そうして、自分をどんどん出していって

それで出会って、お相手が「はなちゃんとまた会いたい」って

おもってくれたら、


きっとその人が運命の人!!


って思えるようになったんです♪

私は理想の恋愛、結婚のあり方として

「我慢しない」といことを一番大事にしてきました。

相手に合わせて我慢ばかりしていたら

辛くて辛くて、恋愛結婚がしんどくなったからです(;^ω^)


我慢しない恋愛をしたいのに

第一印象を良くして、好かれようと我慢ばかりしていたら

本末転倒ですよね(;^ω^)

なので、自分らしさを出す!!と決めました!



そうしたら、次第に出会いが変わっていき

気になる彼と連絡先を交換できたり

「次は二人で会いましょう」って誘われることが増え



晴れて結婚相手の旦那さんと出会えました!!❤



変われたきっかけは天然石


何で私がここまで変われたのか?

やっぱり天然石ブレスレットをお守りに

「このブレスレットを信じて行動しよう!!」

と思えたことが大きいです(^▽^)/



天然石は信じなければただのアクセサリー。

いや、その辺に転がっている石と同じです。

けれど、天然石の力を信じて、行動すれば

天然石はあなたに力を貸してくれますよ❤


私も婚活のお守りが欲しいな…

ぜひぜひ公式ラインにご連絡くださいね∩^ω^∩

「天然石」とメッセージいただけたら

当店のラインナップや

おすすめの天然石・組み合わせを

ご紹介させていただきます!😄

押し売りしないから安心してね(笑)


前向きに明るく、婚活楽しみましょう!!

それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!(^^)/~~~

コメント