私と何が違うの?夢を叶える人の特徴

コラム


天然石をお守りにして

頑張ろうって思ってるのに


天然石だってはなさんがいうように

とっても大切にしているのに

なんでうまくいかないんだろう…?


今まで何人もの企業女子たちを応援し

天然石をお届けしてきたHanaが思う

夢を叶える人の特徴について

今日はご紹介したいと思います∩^ω^∩

夢を叶えたいとは思うけど、うまくいかない


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

普段は婚活女子に向けて発信をしておりますが

実は当店の天然石アクセサリーは

企業女子の方々にも大人気!!😊



たくさんの企業女子たちのお悩みを聞いたり

天然石をお届けしていて、気づいてしまったことが

あるんです…!!!


ものすごい速さでビューンとビジネスが成功していく人と

そうでない人の違いを…!!


今日はその特徴をご紹介したいと思います!!


夢を叶える人は、天然石に依存しない!!


夢を叶えている人って、

天然石を持ったりするけれど、

依存していないんです!


あくまでも、目標を叶えるためのお守り。

自分の目標を忘れそうになった時の道標のように

使っている方も多いんです!!

頑張っているのに、なんかうまくいかない時ってありますよね。

落ち込んだり、不安になったり…

私もたくさんあります😊


そんな時、天然石を見つめて

自分の目標を思い出すんです。

なんのために発信しているんだっけ?

何のために行動しているんだっけ?


自分の叶えたい夢を思い出すために

いつも目に入るところに天然石があると

「そうだ、私の夢ってこれだった!!」って

思い出せるんですよね∩^ω^∩


そして、大きな挑戦をする時にも

自分の中で、「無理かも…」って思いがちだけど

天然石を見つめて、このお守りがあれば大丈夫!!

って勇気をもらっているんです!!



天然石は、あなたを支えるパートナーです∩^ω^∩

あなたが行動しなければ、天然石も何もしません。

あなたが行動を決めた時、天然石は全力で応援します!!



天然石を持っているから、

後は寝て待つのみ!!

そのマインドは今日からサヨナラして

天然石と一緒に行動していきましょう!!(^▽^)/




もう一つ特徴を見つけたんだけど

それは次の記事で書こうかな(^^♪
次回をお楽しみに~♪

コメント