夏を楽しみたいのに不調続き!?それってもしかして、夏バテとは別の理由かも!?

お役立ち情報




夏も本格化してきて、いきたいところがたくさん!!

でも、なんだか最近体がだるいし、眠いし、やる気になれない…

もしかして夏バテかな…😱


そんな不調を感じているあなたへ!!

もしかしたら、ライオンズゲートの影響かも

しれませんよ!?😄


ライオンズゲートって何?



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

最近、占い系のSNS投稿や

天然石を扱うお店などを見ると、

チラチラ出てくるワード

「ライオンズゲート」

これってなんなの?

って思いますよね😅

今日は私なりの解釈で

コチラについてお伝えしたいと思います!∩^ω^∩

ライオンズゲートとは、とても強いエレルギーが降り注ぐ期間のこと



ライオンズゲートとは

宇宙と地球を繋ぐ扉が開かれる

とても強いエネルギーが降り注ぐ期間

のことを指します。



具体的な期間は、

毎年7月26日から8月8日をピークに、

8月12日ごろまでです😊



ライオンズゲートが開くとどうなるの?

とても強いエネルギーの期間なので

とてもアクティブに行動したくなったり

逆にエネルギーが強くて

不調を起こしたり、人によって様々な反応があります😊
一例をご紹介すると…


・やる気が湧いてくる

・やりたいことが溢れてくる

・フットワークが軽くなる

・開放的な気分になれる


不調の例としては…

・眠くて仕方ない

・やる気が出ない

・体がだるい

・落ち込みやすい



などなど…

心身ともに不調が出てくるのです😅

そんな時には、自分に無理をせず、

ゆっくり過ごす期間として

過ごしてみてくださいね!∩^ω^∩



予定を詰め込みすぎず

おうち時間を楽しんだり

心が穏やかになれるところに行ってみてください♡


ライオンズゲートにやるといいこと


せっかくエネルギーの強い期間なら

ただなんとなく過ごすのは勿体無い!!

そう感じているあなたへ♡

この期間にやるといいことをまとめてみました!



1.ウィッシュリストを書く



自分のやってみたいこと、なりたい将来像

行きたいところなど、

たくさんウィッシュリストを書いてみてください😄


自分と向き合うのにとてもいい期間なので

どんな自分が心地よく過ごせるのか?

そんな自分でありたいのか?

本音のままに、リストを作っていてくださいね♡

穏やかに過ごす



リラックスして、心地よく過ごせる時間を

過ごしてみてください😊

ポジティブに動ける方も、不調の方も

休息の時間は必要です😊



ノートタイムをとってみたり

お持ちの天然石をいつもより丁寧にお手入れしてみたり

ゆっくり過ごす時間も作ってくださいね!☺️

ライオンズゲートをうまく取り入れて、自分をアップデートしよう!


1年の中でも、とても長くて、大切に過ごしたい

ライオンズゲートの期間。

ちょっといつもより丁寧に過ごすことで、

これからの行動が変わってきますよ♡



そんな時期に、あなたに寄り添う

お守り天然石があったら、

もっと早く理想の自分に出会えるかも!?



自分に今必要な天然石って何?

そう思ったら、公式ラインへ「天然石」と

メッセージください!∩^ω^∩



あなたの今の気持ちをしっかりお聞きして

カードリーディングをしながら

あなたに必要な天然石をお選びしますよ♡


公式ラインはコチラ


この夏もたくさん願いを叶えて、

思いっきり楽しみましょう♡

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたー!!(^^)/~~~



ちなみに私は、今年の夏はいろんなプールに行くことが目標です笑

コメント