冠婚葬祭だけじゃない!パールは毎日身につけたいお守りアクセサリー♡

恋愛運アップ天然石一覧


パールのイメージって

可愛いんだけど、

冠婚葬祭とか特別な日に

身につけるイメージの人🙋‍♀️

私も実はその1人で

パールを購入する時って

友人の結婚式があるから…とか

そんな理由だったの😄

だけど、パールの石言葉を

調べていたら

毎日身につけなきゃもったいない!!

ってくらいに素敵な石言葉が

たーくさん!!😍🙌

今日はパールについて

ご紹介するね!(*^^*)

パールって「石」じゃないけれど…



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/


パールってそもそも、皆さんがご存知の通り天然石ではなくて

貝の一部分のことなんです。

でも、天然石と同じように様々な石言葉があって、

なんとなく「冠婚葬祭に使うもの」のイメージとは

全然違って、女性を守護する力がものすごく強いんです🩷


だから、パワーストーンを取り扱うお店でも

もちろん当店でも🩷

パールってとっても重宝してるんですよ∩^ω^∩

今日はHana的おすすめ石言葉3選をご紹介します!!



パールの石言葉

1.良縁を運ぶ

愛情のエネルギーに溢れているパール。

良縁を運んで、幸せな結婚に繋がるよう

サポートしてくれるの!!😍✨

絆を深める、なんていう石言葉もあるので

家族の絆なんかにもいいですよん♡

2.自信を与える

あなたの魅力を引き出して

より女性らしさを高めてくれるの♡

「私なんて結婚できるのかしら…」って

女性としての自信を無くしている

あなたに、パールがサポートしてくれるの😍

あなたをもっともっと魅力的に

見せてくれるよー♡

3.気持ちの安定

落ち込んで悩んでしまったり

自信を無くしているあなたに

パールは気持ちの波を穏やかに

してくれるように

サポートするよ(◍´꒳`)b

ネガティブな考えを払い除けて

ポジティブマインドにしてくれる✨

クヨクヨ悩むあなたとは

さよならできるよー!!ヾ(*´∀`*)ノ

以上、パールの石言葉でした(*^^*)

参考になったかな?

パールは毎日身につけたい

女性に最高のおまもり(∩´∀`∩)💕


そして、天然石と同じように

様々な形があって、あなたのお気に入りの形が

きっと見つかるよ!😄

同じ形が2つとないから選ぶのも楽しい♡

実は現在、毎日身につけられるおまもり

考案中です!!🤩💪

インスタグラムのストーリーズにて

最新情報をお届けしているので

インスタグラムのフォローをお願いします🩷

インスタグラムはコチラ

パールをお守りにしながら

楽しく婚活頑張ろうね♡

コメント