天然石をお迎えしたらまずやること

天然石の基礎知識

今日はカフェからブログ更新中😄

天然石ジュエリーで婚活女子・アラサー女子を応援!

Flower gemsのHanaです♪

朝活っていいですよね。

集中できるし,時間を決めて

この時間で書き上げるぞ!!って

効率化にもなる!

さて,今日のお話に行きますか♪

天然石ブレスレットを買ったけど,とりあえずどうすればいい?

可愛い!とお迎えしてみた

天然石ブレスレット。

勢いで買ったはいいものの,

疑問が出てきませんか?(^^;;


とりあえず,どうすればいいの?

そのままつけてればいいの?



今日は初めて天然石を
お迎えした時の
皆さんが思う疑問について
ご紹介したいと思います!🤗


天然石を買ってみたはいいけど
とりあえず、どうすればいいの?
意外にも,
ずっと着けていなきゃいけないの?
お風呂や寝る時は?


等など、最初ってどうするの?
についてまとめてみました!🤗
少しでも参考になれば嬉しいです☺️💕

①まずはご挨拶から!



天然石ブレスレットをお迎えしたら

あなたとの波長を合わせることが大切!

あなたとのエネルギーが繋がりやすくなると

天然石もより力を貸してくれますよ♪

そこで,まずは天然石にご挨拶!😄

軽く握って「よろしくね❤︎」と

挨拶してあげましょう!

願いごとをするのはそれからです♪

②願いごとをしましょう


ご挨拶が済んだら,あなたの一番の願いごとを

天然石ブレスレットに伝えてください。

そこでのポイントはこちら!

・できるだけ一つに絞って!

・そして具体的に!

例えば恋愛運アップの石に

金運もあげたいなー

仕事運もあげて欲しいなー

とか,色々お願いするのはNG!!

天然石にも得意分野があります。

得意な分野に全力を発揮しますので

具体的に一つを伝えてあげてくださいね♪

じゃないと石もパニックになって消耗が早くなります笑

結婚につながるいい出会いを引き寄せたいです

今度の〇〇さんとのデート,成功したいから見守っててね

〇〇さんと会っているけど,付き合ったらうまく行くのか見極めたい。

こんな感じに,具体的に伝えると

天然石にもわかりやすいので

ぜひ参考にしてくださいね♪

③天然石との波長を合わせる

波長?何それちょっと怪しいんだけど。

って思ったあなた。

大丈夫です,全然怪しくないです笑

波長を合わせるっていうのは

簡単にいうと,天然石と仲良くなるってことです!

願い事をして,その辺にポイっと放置してたら

天然石も怒るわけですよ^^;

なので,1週間程度はできるだけ毎日

身につけていて欲しいのです😄

お仕事などで腕につけられないよ!っていう方は

ポケットなどに入れて,できるだけ持ち歩いて欲しいのです。

そうやって毎日一緒にいることで

天然石と仲良くなることができて

「持ち主さんのために頑張るぞー!!」

ってなるわけです😄



お風呂に入る時や夜寝る時には外して大丈夫ですよ♪

寝る前には柔らかい布で優しく拭いて

「ありがとねー♪」って話しかけてあげてくださいね❤︎

(家族に見られると恥ずかしいと思うので,心の声でこっそりとどうぞ笑)



以上,天然石をお迎えしたら最初にやることリストでした!!

参考になったら嬉しいです😄

オンラインショップ

オンラインショップはこちら♡

天然石のお守りアクセサリーで

結婚につがなる出会いを引き寄せよう♡

 

あなたにぴったりの天然石を見つけてね(^^)

 

 

天然石の基礎知識
天然石ブレスレットで仕事も恋も充実しちゃう! Flower gems

コメント