当たり前の幸せを手にしたくて…

Flower gemsについて



元々拗らせ女子で、婚活難民だったけど

天然石の引き寄せで旦那さんに出会えた!



そんな元婚活女子が

同じように婚活に悩む女性を

天然石アクセサリーで応援したい!😄

そんな思いから立ち上げたブランド

Flower gemsのHanaです!(^^)/


今では恋愛運アップの天然石アクセサリーを通して

婚活に悩む女性のお手伝いをしている私ですが

元々はとんでもない拗らせ婚活難民でした😅


「どこにでもある幸せ」を掴み

私のような婚活難民のお手伝いをしたい!!

とこのお仕事をするまでに至る

はなちゃんの奮闘記を綴っていこうと思います笑


遠距離恋愛の彼と別れて…


遠距離恋愛の彼氏に振られて

20代の半ばに婚活を決意!

絶対幸せになるぞー!!と意気込んでいた私。



しかし、彼氏に振られたことで

・自己肯定感ダダ下がり

・自分に自信なさすぎてネガティブ

・元々極度の人見知り



という婚活するにはとっても厳しい性格を

持ち合わせていたのです…!!




それでも絶対に結婚したい!!

絶対に今度は我慢しない恋愛をして

旦那さんに溺愛されて

子どもと毎日笑い合って過ごす


そんなどこにでもある

「普通の幸せ」を手に入れるぞーーー!!!




こんなふうにして始まった、私の婚活。

しかし、この「普通の幸せ」を掴むのが

こんなにも難しかったなんて…😭



天然石との出会い




婚活を決意した後、

友人と会った時に「婚活する!!」と決意表明したはなちゃん。

「じゃあ、恋愛運に効くパワーストーンをつけてみたら?」

と天然石ブレスレットのお店に連れて行ってくれたのです!


当時、天然石の知識なんて

何にもなかったはなちゃん。

デザインの仕方も、石の種類もわからず
ほとんど店長さんにお任せでした(^^;;


店長さん
店長さん

上げたい運気とか、願い事はありますか?

Hana
Hana

結婚したいんです今すぐ恋愛運爆上がりするやつ作ってください



……圧がすごいんですよ、圧が。

いかに必死だったかが伺えますね〜笑

そして作ってもらってブレスレットに入っていた

メインストーンがインカローズでした。



結婚に即効性があるとされる、インカローズ。

よし、このブレスレットをお守りに

結婚するぞー!!!




てゆうか、天然石って面白い!!!



天然石の魅力に惹かれたのもこの時。

ワクワクドキドキ、婚活の準備をしていたのです😄


いざ!!!婚活!!!




婚活する!!と意気込んだはいいものの、

あがり症と人見知りに苦戦するHanaちゃん。

最初はガッチガチに緊張して

全然自分らしさなんて出せませんでした…



それでも、天然石ブレスレットをお守りに

少しずつ、前に進んで行きました!!

誰とも連絡先を交換できない時もあったし

いいなと思った人に自分から話しかけられず

彼は他の方といい感じに…( ; ; )


うまくいかないと恋愛運アップの天然石を調べ尽くし

何本もブレスレットを作り

さらに拗らせることも…。



それでも、今度こそ幸せな恋愛がしたい!

自分らしくいられる人と結婚して

穏やかな家庭を持ちたい!!



そうやって心折れずに婚活できたのは

天然石の支えがあったから♪

次の合コンではこうしてみよう!

この人と次に繋げるために

LINE頑張ってみよう!

自分にできることから一つずつ!!

このマインドを持ち続け、

婚活を約1年半続けて

ついに!!!



旦那さんと出会えました!!♪( ´▽`)



悩んでいる婚活女子を応援したい!!




妊娠・出産で少し天然石から離れていたのですが

産休中にたまたま再会した天然石。

最初は第二次天然石ブーム!!と

趣味で楽しんでいたのですが




自分で作るブレスレットは

自然と恋愛運を上げるものばかりに…😅

少しずつ、自分の悩んでいた時の体験を思い出し

もしかして、こんな私でも

婚活女子のお手伝いができるのかも…!?



この天然石オタクの知識を活かして!

天然石のお店の店長直伝の技術もある!!

これ、自分で販売できるんじゃない!?(((o(*゚▽゚*)o)))




そこから、少しずつ販売してみたいという気持ちが大きくなり

ついにショップを立ち上げることにしたのです…!




長くなったので、次の記事に分けることにしますね😅


こちらから♡



コメント