右手と左手、どっちにつけるの?

お役立ち情報



新しくお迎えした天然石ブレスレット。

いつから使い始めようかワクワクしますよね😄

そこで出てくる疑問…


右手と左手、どっちにつければいいの!?



右と左で何か意味が変わるの?

今日はそんな疑問にお答えします!!



エネルギーを取り込みたいなら左手!





お客様
お客様

結果を見て、本当にその通り!!と

納得しました!

足を止めないように頑張ります!!



自分の中でネガティブな気持ちが

足を引っ張っていた…



そう話してくださったお客様が

カードリーディングの結果を見て




行動しようとめちゃくちゃポジティブマインドに

大変化したよー!!!😆



その理由とは!?

をお話ししちゃいます!!😄



インスタグラムライブで開催されるリーディングライブ


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/



私は普段天然石を通して

婚活女子や、アラサー女子を応援していますが

実は天然石だけじゃないんです🩷

それが…オラクルカード!


オラクルカードって何?と

初めて聞いたワードの方も多いと思うので

後ほど詳しくお伝えしますね!😊



私は現在、主にインスタグラムで

オラクルカードリーディングを開催しています😄

主に

・インスタライブ

・24時間限定のストーリーズ

で行っていて、自分を見つめ直す新月や満月の日だったり

あなたが自分のために時間を使える時間が増える

三連休だったり…😄


悩んでいるあなたに、何か行動のヒントを

お伝えできたらいいな♡

そんな思いから

その時つながれたご縁を大切にしながら

一人一人じっくり鑑定しています♡


今回リーディングに参加してくれたお客様は



オラクルカードってなに?


私が普段、天然石アクセサリーを通して

アラサー婚活女子を応援していますが

実は他にも、別のツールでも婚活女子を応援しているんです❤
それが…


オラクルカード♡




この名前、初めて聞く方も多いのではないでしょうか?

カード占いとかでよく聞くのは

タロット占いかもしれませんね( ^^) ♪



オラクルカードはタロット占いのように

先の未来を予言するようなものではなく



・あなたの現在の気持ちを現してくれたり

・これからどのように行動していったらいいか


をアドバイスしてくれるカードなんです!😄

怖いことは言わないから大丈夫🤣

一般的に天然石をブレスレットで身につけるときに

言われているのがこちら😄



左からエネルギーを取り込み

右からエネルギーを放出する。




なので、恋愛運を上げたい!

仕事運を上げたい!など

運気を取り込みたい場合は


左手につけるのがおすすめ!!



婚活で言うと、新しい出会いを引き寄せたい〜!!

なんていうときには、左手ですね❤️


自分の力を発揮したいなら右手!




先ほど書いたように、天然石ブレスレットは

右手からエネルギーを放出するので

自分の力を発揮したいなら




右手がおすすめ!!



例えば、婚活で気になる彼に気持ちを伝えたい!

自分から積極的に行動できるようになりたい!

こんなふうに、天然石の力を借りて

行動に移したいときは

右手につけてみてね❤️


あなたの行動がうまくいくように

後押ししてくれるよ♡



でもなんだかしっくりこない…?のときには



運気を上げたいから左手にブレスレットをつけたけど

なんだかしっくりこない…?

そんなときには




自分がつけて心地よい方につけてみて!



一般的にこう言われているから

絶対こう身につけないと!!

という決まりはないんです🤣



なので、自分がつけてみて

しっくりくる方や

心地よい方につけてみてね♡

自分の直感が一番だよ∩^ω^∩


ブレスレットは右手と左手、どっちにつける?

参考になったら嬉しいです☺️




こちらのブログでは

他にもお役立ち情報を

投稿しています!😘

よかったらご覧くださいね∩^ω^∩
例えば…↓↓

天然石がくすんだ!?凹んだ!?天然石の交換時期って?
私たちを一生懸命サポートしてくれる天然石。ずっと長く一緒に居たいけれどあなたのために完全燃焼した天然石は残念ながらお役目を果たしてしまうことも…自分の天然石ってどうなんだろう?ちょっと悲しいけど、お役目を果たしてしまった天然石の見分け方のヒ



こういう場合はどうなの?

気になることがあれば

公式LINEにてお気軽にお問い合わせください♡

公式ラインはこちら!


それではここまでお読みいただき

ありがとうございました〜(^^)/~~~

コメント