【婚活1000本ノック第4話】はなレポ〜大好きなカップラーメン、隠れて食べる人生でいいんですか!?〜

ドラマ感想


水曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

婚活1000本ノック!!

第3話では熱盛の情熱的なアプローチに

心揺さぶられまくりの綾子😆

結婚は条件じゃなく、心揺さぶられるかどうか!?

そんな綾子の婚活はいかに!?

第3話の感想はこちら♡


【婚活1000本ノック第3話】はなレポ~婚活で心揺さぶる出会いはある!?~
水曜の夜は婚活ドラマで楽しいひと時を!婚活1000本ノック!!前回は中身重視で出会った人・ハートパイに「心が動かない…」と悩む綾子。婚活って中身重視じゃないの!?そんな葛藤と戦った第2話のあらすじと感想はこちらから❤元々超こじらせ女子で自己...



Hana的ベストシーン!!




ピントの合わない望遠鏡をじっと見ていたって、何も見えないでしょ!?




冒頭から刺さりすぎた鳥羽ちゃんの名言…!!😭


熱盛との出会いを振り返る綾子。

そこで鳥羽ちゃんが喝を入れます!!





・綾子が本当に相手に何を求めてるか

・ただ漠然と「いい男いねーがあーーー!!??」って探してるから

結婚詐欺に引っかかるのよ!!

・ピントの合わない望遠鏡じっと見ていたって

何も見えないでしょう!?

バチっとピント合わせていかないと!!!




わああああああ心が痛いいいいいい😂😂😂

まるで過去の私に言われてるみたい🤣

それは綾子も一緒だったようで…!!!



綾子
綾子

図星図星図星イイイイ!!!





ぶっちゃけ婚活重ねてたらそのうち運命の人に会えると思ってた

むしろそれが運命の出会いだと思ってた




いやああああ過去のはなちゃんと一緒ーーー!!!😭😭




共感しすぎてもう我を忘れそう笑笑

ほんとこれ!!!やってたの!!!

綾子そのまま!!!!


もちろん、過去の拗らせはなちゃんは

なんで出会いの場に行ってるのに

出会えないの?


50対50の街コンだよ?

これだけ男性がいたら、

1人くらい意気投合する人いるんじゃないの?

って本気で思ってました^^;


私の望遠鏡はピントが合わないどころか

そもそもレンズ割れてたんじゃないかな∩^ω^∩


ですからね、みなさん!!!

自分がどんな人とどんな幸せを手にしたいか

これをもう一度振り返ってから

婚活の場に行きましょう!!!




綾子はこれを改めて考えて

・店員を一発で呼べる人  とか

・歯がとれない人  とか

超具体的に考えたんですね🤣
(最後はちゃんとまとまりましたね♪∩^ω^∩)



歯が取れるかどうかは置いといても笑

外見で一個、内面で一個くらい、

絶対に譲れない条件を考えて見ませんか?∩^ω^∩

私はこれを決めてから、より具体的に婚活に

向き合えるようになりました!(^ω^)


自分の方向性を定めたい綾子におすすめなのが

オブシディアン!

この天然石は、自分の迷いを断ち切ると言われていて

「こんな人もいいな」「あんな人もいいな…♡」と

軸を定めずにフラフラしてしまうときには

とってもおすすめの天然石♡



黒い天然石なので

可愛い系の天然石は苦手…💦という方にもおすすめ!😄


大好きなカップラーメン、隠れて食べる人生でいいんですか?


綾子が今回出会った男性

ラーメン大好き小池さん(本当は大池です😂)

大企業の御曹司で、綾子が考えた条件にも

ぜーんぶ当てはまる人で、

なんと年収5000億!?



だがしかし、彼には超強力な

お母様がいたのです…!!!

デートにも何するにも絶対オカンが一緒笑

「私の言うことを聞いていれば全部うまくいくの!!」

一度は綾子も、売れない小説を書くより

かれと結婚して、婚活の夢を叶え

雑誌の廃刊の危機にハラハラするよりも

いい選択なんじゃないか…!?

なんて悩みます💦



小池は小池で、きっと根っこは優しい人なんでしょうね…

自分の幸せよりも、周りの幸せを優先して

ついつい我慢してしまう…

でもね、これは小池にも綾子にも

婚活に悩めるあなたにも

言いたいんですが…

我慢する恋愛をしないでほしい!!!

我慢する恋愛って本当にしんどいんです😭

ええ、ええ、私はもちろん経験済みですよ!

自己犠牲の恋愛って

いつも我慢してばかりで

楽しいより、苦しいの方が

大きくなってしまったんです😭



それって本当の幸せなの?

絶対違う!!!と思って

私は結婚・恋愛には

「我慢をしない」!!と

絶対譲れない条件を決めました!😄



だからこそ、婚活では

バチっとピントを絞って行動できたし

叶えたい未来が実現できたと思っています😄

結果として、綾子も小池も

自分の本音に向き合えたので

安心しました〜😅


いつも自分ばかり我慢してしまう

そんなあなたに

おすすめ天然石はこちら!

ローズクォーツ!!




自分を大切にするために

サポートしてくれるのはこの天然石♡

優しさって誰かにあげるだけじゃなくて

自分にも上げてほしいの😊

ローズクォーツは自分に厳しくなってしまう

あなたに寄り添ってくれる石だよ❤️




さてさて、小池との恋はこれで終わりなのか?

次回も楽しみですねー!!☺️

次回予告はすでに公式ホームページ様に

アップされているようです!!

公式サイト様はこちら♡


今回ご紹介した天然石は

当店のネットショップでもお取り扱いがございますので

気になる方は公式LINEにて「オーダー」とメッセージ下さいね♡

ピアスやネックレス、チャームなど

お好みのアクセサリーにお仕立てします😍


それではここまで読んでくださり

ありがとうございました❤️




今日のこれだけは言わせてほしいシリーズ…
(勝手にシリーズ化した笑)


九本、なんか吹っ切ったよね?😂


キャラそのままで行くの?笑

でも私はそっちの方が好き!😄


コメント