悩める婚活女子を応援するために…新たな挑戦をします!

Flower gemsについて


婚活しようと思うけど

やっぱり自分に自信が持てない

幸せな恋愛がしたいけど

出会いってどこにあるの?


そんなお悩みを抱える婚活女子のために

はなちゃんは新たな目標に向かって挑戦します!!



婚活を始めたはいいけれど…




元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/


新年度になったし、新たに出会いを探して

今年こそ幸せをつかむんだ!!

そう思ったはいいけれど、

一体何から始めればいいの…?


私が婚活した時に抱えた悩みは

まずこれでした😅

とにかくネガティブだったので、

周りの目が気になって仕方がない。

職場にも、婚活してるって知られたくない。


さらに自己肯定感が低すぎたので

「意気込んだはいいけれど、本当に私の運命の人に出会える…?」

と自信がなかったのです…😨


そんなネガティブはなちゃんを救ってくれたのはこの2つ


こんな拗らせマインド全開の拗らせはなちゃんの

心の支えになってくれたのは、この二つでした。


1.恋愛コラムのブログ


とにかく街コンに申し込みをして、出会いの場に行ったはいいけど

撃沈も当たり前だったしくじりはなちゃん😅

そんな時、支えてもらっていたのが

恋愛コラムのブログ

だったのです😄


「男性と会話が弾む方法」

「男性があなたを気になっている時のサイン」
「街コン モテる服装」

「第一印象 よくするには」

「デート 1回で終わらせない」

などなど、もうここには書ききれないくらい

困った時には恋愛コラムをとにかく読んで

次の出会いのヒントにしていたり、

失敗して落ち込んだ時には

元気をもらったりしていました😄

そして、私が婚活のサポーターに欠かせなかった

恋愛運アップの天然石を探す時にも

天然石コラムを綴ったブログはとても勉強になったのです😄



2.天然石


婚活はなちゃんが行動していく上で大切にしていたもの。

それが天然石でした😊

恋愛運アップの天然石を調べに調べ、

次のデートにはこれをつけて行こう!!とか

行動する自分になるためのお守りとして

天然石は心強いサポーターだったのです☺️


天然石をお守りに行動を続けていたら

最初は男性に話しかけるのも緊張して

カミッカミだった私が


「あの人気になる!少しでもいいから話してみたい!」

と自分から話しかけにいくことができるようになり




晴れて結婚相手に巡り会うことができました❤️


私も婚活女子の応援がしたい!!



アラサー婚活女子に私ができることってなんだろう?

私が天然石のサポートをうまく使って婚活を成功させた経験を

悩めるアラサー婚活女子のお役に立てないか…?

と思って今まで

婚活女子のお手伝いができる
天然石ブレスレットを中心にお届けをし


そしてこの恋愛運アップ天然石を

届けるためにインスタグラムを中心に発信してきましたが

私の婚活経験だって、お役に立てるかも!!


さらにさらに!

10年以上天然石に関わってきたので

その経験も活かして

恋愛運アップの天然石の知識と

自分自身が心がけていた恋愛マインドを

全部まとめて伝えたい!!!

そう思ってこのブログを立ち上げました!!


今までも、天然石に関するお役立ち情報や

体験談を書いてきましたが…

まだまだ足りない!!!!

そこで、新たに挑戦を始めました!!


ブログ頑張り隊に参加して、もっと発信を強化します!!


私が現在所属しているコミュニティの

おうち企業講座を主催しているMANAさん

4月限定でブログ頑張り隊を立ち上げてくれました!!( ^∀^)/


現在所属しているコミュティ内の企画で

もっと届けたいお客様に発信を届けよう!!

と企画してくださったのです∩^ω^∩



これはやるしかない!!と私も参加!!

そこで目標を宣言しました!!


2024年の目標!!

①年内に100記事投稿!!

②そのために、週3投稿!!

2024年の目標の一つとして、これを掲げました!😄

それは何故か!
私の天然石を「運命の人に出会いたい!」

「結婚して、幸せな家族を作りたい!!」


そう悩んでいる、婚活を頑張る女性に届けたいからです!!

だって!だってね!?




Flower gemsの婚活応援ブレスレットを身につけて

たった2ヶ月で素敵な彼に出逢えた

というお客様もいらっしゃる
このブレスレットを


知らないまま悩んで

モヤモヤしてほしくないから!


そのために、インスタグラムとのバランスも考えて発信していきます!!

どうしてもブログに力を入れると、

インスタがおろそかになりがちなので…😅


インスタグラムでも天然石の石言葉や

恋愛マインドについて発信していますが

「恋愛系のアカウントをフォローしてるって

周りに知られたくない…」

なんて思うこともありますよね☺️


ブログはその点、ご自身のブックマークにお気に入り登録するだけ

なので、フォローの必要がないんです😊

なので、気になる記事はゆっくり読むことができるし

周りにもバレないので安心!



今年こそ婚活を頑張るというあなたへ!!

私もあなたと同じように挑戦します!!

お役立ち情報もたくさん発信していきます!!

なので、このブログと私と一緒に目標達成しましましょう♡

お気に入り登録、よろしくお願いします∩^ω^∩


コメント