満月の夜に決断しました!私はもっと私を知ってもらいたい!!

Flower gemsについて



満月って月のサイクルが満ちるタイミング。

今までのこだわりや悩みを手放すのには

とてもいいタイミングなんです∩^ω^∩



満月も新月と同じように

それぞれ星座のテーマがあって

今回は蠍座の満月。

テーマは「破壊と再生」


そこで私が手放したものとは…?



満月が与えてくれた気づき


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/



婚活女子にも、今を頑張る女性にも

天然石を通して応援していきたいと考えた時に

改めて思ったことがあるんです。

それが…


初めてさんも、仲良しさんとも

もっと仲良くなりたい!!!



気軽にこのブログや、インスタものぞいて欲しくて

メッセージやライブ参加とかもしてほしい…

そのためには、もっともっとみんなとの距離を縮めたい!

そう思うようになったんです。

そのためには、

もっと私自身を知ってもらいたい!!


今まではね、Flower gemsっていうブランドを

知って欲しくて、もっと広めたくて

発信していたんですよ😊

ブランドを知ってもらって、

天然石アクセサリーをお届けしたいと思っていたんです。


今も変わらず思っているんですが、

でも、それだけじゃだめだって気づいたんです!


だって、天然石アクセサリーのお店って

実店舗でもオンラインでも

ものすごくたくさんあるじゃないですか。

もうどれがいいのか迷うくらいに。



それでも、何かのきっかけで当店を知ってくださって

私の想いに共感してくださったから


インスタをフォローしてくださったり

ブログを読んでくださったり

当店のアクセサリーを

お迎えしてくださってるんだ!

っていうことを改めて気がついたんです!😆


だからこそ、知ってもらうのはブランドよりも

私自身だ!!って思いました!!✨



だからこそ、もっとあなたと仲良くなりたい

相談にだって乗りたいし、

天然石で応援できるなら

お役に立てるなら、

どんどん力になりたい!!



じゃあ、私がまずやるべきことは?

考えた結果が…

開設当初から使っていたアカウント名を手放した


みんなともっと仲良くなるためにまず取り掛かったこと…

それが、インスタグラムのアカウント名を変えることでした。



前→flowergems_87

新アカウント→@ hana_flowergems



に変更しました!!😄

まずはみんなにもっとはなちゃん!って気軽に呼んでほしい!

インスタライブとかね、アカウント名しか表示されない時

私のアカウント、覚えにくいんです…😭



「ふらわー…さん?こんにちは〜😅」

みたいな感じね笑

だから、名前を前に持ってくることで

みんなに「はなちゃん」て覚えてもらえる!って思ったので

変更することにしました!!

実は、このちょっとの変化に

ずっと悩んでいて…😅

今さら変えるのもな…とか

どのタイミングで変えようかな…とか笑


ウジウジ悩んでいたのですが

4月の満月は開運日とも重なっていたので

今日しかない!!と思い決断!!


ずっと頭の片隅に引っかかっていたことが解決して

超スッキリー!!🤩


リニューアルした気分で

これからも天然石を通して

あなたを応援するために

全力で発信していきます!!∩^ω^∩



新しいアカウント名でもよろしくね❤️

新しいアカウント名のインスタはこちら!!

販売会のお知らせもいち早くチェックできるよ❤️



コメント