大好評のリーディングライブ!

未分類


日々の生活に悩みはつきもの…

でも誰かに背中を押してほしい

とりあえず話を聞いてほしい

そんな時にはオラクルカードからの

応援メッセージをもらってみませんか?


リーディングライブって?

天然石アクセサリーで婚活女子を応援!

Flower gemsのHanaです(^ω^)

主に天然石ブレスレットを取り扱っているのですが

よりあなたに合う天然石を探すためのサポートとして

オラクルカードリーディングも行っているのです♪

タロットカードとは違うの?
オラクルカードって何?と思った方も多いと思います。

(後ほど詳しくお伝えしますね!)

なので,もっとみんなにオラクルカードを知ってもらうために

インスタグラムで不定期に開催している

ライブ配信で,リーディング会を行なっているのです(^^)❤︎


ライブ配信ではお一人ずつ,お悩みに対して

マンツーマンでリーディングをしているんです♫

悩みの内容は恋愛に限らず,お仕事や子育てなど様々。

リーディングの後には,

「受けてよかった!」

と嬉しい感想もたくさんいただけていて

とっても好評なんですよ❤︎


そもそも,オラクルカードって?

オラクルカードとは,

今の自分に必要なメッセージやアドバイスを

届けてくれるカード。

他の占いみたいに,未来のことが分かったり…という要素は

ないのですが(^^;;

自分が今取るべき行動は何か?

必要なメッセージは何か?

頑張りたいことに対する,応援メッセージがほしい!!

そんな時にはオラクルカードがお勧め♪

怖いことは言いませんから安心してね笑

はなちゃんもカードも,あなたの背中を押すための

サポートがしたいのです😄

カードによってテーマがあるので,

得意な分野のメッセージがそれぞれあります♫

*あなたに必要な天然石を選ぶカード

*恋愛や親子関係や友情など,愛情がテーマのカード

*妖精さんが応援メッセージをくれるカード

などなど😄

応援してほしい時にはカードからのメッセージを

もらってみるのもいいよね❤︎



先日のリーディングライブで…


11月4日にゲリラでリーディングライブを行いました!!

ゲリラにも関わらず,そして土曜日だったのにもかかわらず

たくさんの方が参加してくれたんです!(*^o^*)

ご縁が繋がった方々,本当にありがとうございます❤︎

今回もお一人ずつリーディングしていったので

お悩みのテーマは様々…

仕事についてだったり,人間関係だったり。

親子関係についてもリーディングしました♫

そこでのリーディングの感想が本当に嬉しくて!!😭

・働き方を見直す,いいきっかけになりました!!

・希望を持ってていいんだ!って思えました❤︎

・はなさんの言葉に泣きそうになり

自分の部屋に避難しました!(;ω;)

・こんなにも心が軽くなった言葉は

他にはないと思う


私の方が泣きそうだよ……!!!(´;ω;`)

(むしろめちゃくちゃ泣いた)


当初カードリーディングをしようと思ったのは

数ある天然石の中で

どうやって天然石を選んでいいかわからない方のために

一つのきっかけになればいいな,と思ったことが

きっかけでした。

そこから,私はマルシェにも出ていなくて

なかなかお客様と直接お話しする機会がない。

だから,ライブ配信を通して

自分のやっていることを伝えるきっかけになったり

お客様と直接お話できる時間になればいいなあと思って

少しずつ,練習してきました。

まだまだ解説書がないと

スラスラ読めなくて

意味が分からない…!と無言の時間があったり

辿々しいリーディングなのですが

私のリーディングで

誰かの心が救えたこと

誰かの力になれたことが

こんなにも嬉しいなんて。

涙が止まらない。

そのかたはこのリーディングについて

ブログにも書いてくださってて

何度も読み返しています(´;ω;`)


嬉しさと同時に,気が引き締まった


とても嬉しい感想を頂けて,感無量だったけど。

それと同時に,言葉の重みも感じたんです。

言葉は人を救えるけど,人を傷つけることもある。

リーディングとしていると,

カードが言わんとしていることを読み解くのに必死で

読み解けた時には

絡まった糸を解けるように

スルスル言葉が出てくるんだけど

それが人を救ったり,逆に傷つけることもありうるよね。

だから,もっともっと修行しないとって思ったんです。

あ、決して嘘をついたり,リーディング内容を

誤魔化したりしようとしているんじゃなくてね!!

せっかくいいメッセージなのに,

言葉のナイフにならないように

言葉が出せないカードの代わりに

応援メッセージとして伝わるように

表現したいなって思ったんです😄

そして,本来のやりたいことの

よりお客様に合う天然石を見つけるためのサポート!!

これも精度を上げるために,修行するぞ〜!!(^o^)♫


リーディングライブに参加するには?

冒頭でも書きましたが,ライブリーディングは

不定期に開催されています。

お知らせはインスタグラムのストーリーズにて

行なっていますので,インスタグラムのフォローを

よろしくお願いします!!

インスタグラムはこちら❤︎

ストーリーズを見逃さないようにね♪

天然石のオラクルカードででた石で

その場でアクセサリーをお作りする配信も行なっています!

毎回とっても好評なんですよ😄

あなたとお会いできるのを

楽しみにしております❤︎

それではまたお会いしましょう〜(^^)/~~~

コメント