誕生石で恋を叶えよう!〜誕生石ブレスレット販売会お知らせ〜

未分類





今年も残り、後わずか。

去年の今頃は、「来年こそ彼氏を作るぞー!!」とか

来年こそは婚活するぞー!!」とか

意気込んでいませんでしたか?




婚活時代のHanaは毎年そう思ってました(^^;;

仕事の方が予定はあるけど、なんか寂しくて…

なんとも言えない気分で残業してました笑


来年こそは、おひとり様クリスマスから卒業して

彼と2人で、充実したクリスマスと年末年始を

過ごしませんか?


Flower gemsがお手伝いします!!


婚活時代に一番憂鬱だった季節は…冬


街がだんだんキラキラしてきて

クリスマスムードに…

周りはみんな予定があるし

そもそも仕事だし…

ちょっと拗ねた気持ちで

おひとり様のクリスマス。

だけど本音は…


来年こそ、彼氏いるといいな…




そんな憂鬱な時期を過ごしていた

過去のはなちゃん(^^;;

年末年始もずっと仕事で

1人缶チューハイを飲みながら

来年こそは「彼氏と過ごすので休みください」

って絶対言おう…とか決意してたね笑



きっと、婚活に悩むあなたも

一度は思っていたのではないでしょうか?😅

そう思うなら!!今度こそ!!!


来年の冬こそ、

溺愛彼氏と過ごしましょう!!!



出会いがないと悩んでいるなら

恋愛成就できないと悩んでいるなら!

天然石ブレスレットの引き寄せで

素敵な出会いを掴んでほしい!!!

素敵な恋のお手伝いがしたい!!



クリスマスという一大イベントを前にして

今回の販売会は

いつもより一層気合を込めて

制作しました🔥


おひとり様の冬はもう卒業しませんか!?


こんなお悩みのあなたにおすすめ!!

この誕生石ブレスレットは

恋に婚活に悩むあなたのために作りました!!



・「今年もおひとり様でクリスマスか…」と落ち込んでしまう

・そろそろ婚活しないと…と焦っている

・婚活を頑張っているつもりなのになぜかいい人と出会えない

・いつも2回目のデートで終わってしまう

・いつも相手に合わせて我慢する恋ばかりしている

・溺愛してくれる彼と出会いたい

・いつも長続きしないので長くお付き合いしたい

・長く付き合うだけじゃなく、むしろ結婚したい

・結婚に繋がる出会いがほしいけど、結婚相談所はまだハードル高い


婚活時代に拗らせまくっていたはなちゃんは

この気持ち、よーくわかるんです😢

うまくいかない出会いが続くと

どんどん自信がなくなっていって

婚活自体やめたくなっちゃう…


今度こそ変わりたい、

全力で私を愛してくれる人に出会いたい!

そんな気持ちを大切にしてほしい😄

天然石ブレスレットの力を借りて

今度こそ幸せになりましょう!!!

お手伝いします♡

天然石選びのきっかけに、誕生石はいかが?

天然石ブレスレットの力を借りたいけど

種類多すぎて選べないのよおおお

大丈夫!一緒に考えましょう♡

天然石の選び方、ご提案しますね♪


そう、恋愛運アップの天然石と一言で言っても、

かなりの種類があるんです…!!!


初めての方が天然石を選ぶときに

何を基準に選んだらいいのかは

過去の投稿にもしているのですが

今回は新しいご提案をしようと思います♡

天然石選びに悩んでいるなら…

誕生石はいかがでしょうか?(^ω^)



誕生石というと、宝石を思い出す方も多いと思います。

ですが!天然石にもあるんですよ〜😆

誕生石を身につけると

幸運を引き寄せると言われているんです!!


そんな頼もしいパートナー

天然石選びのきっかけに

とっても良さそうですよね♡


誕生石に選ばれている天然石は

恋愛運アップにももちろんサポートしますよ(^ω^)♪

誕生石を身につけて

恋を引き寄せよう!!


生まれ月ごとの誕生石を教えて!


誕生石はなんとなく聞いたことがあるけど

石の意味までわからないな…

そんな方も多いのではないでしょうか?😄

そこで♡誕生石とブレスレットのテーマを一気にご紹介しちゃいます!!


1月  ガーネット

「叶わない恋なんてない!!恋の勝利を掴み取る!!」

2月  アメジスト

「ダメンズからはもう卒業!溺愛彼氏を引き寄せる♡」

3月  アクアマリン

「幸せな結婚の秘訣はコミュニケーション♡素直に愛を伝えよう♡」


4月  モルガナイト 水晶 ダイヤモンド

「数なんていらないの!欲しいのはたった一つの永遠の愛♡」

5月  エメラルド 翡翠

「ワンランク上の私に♡いい女になってプロポーズされる私になる!」

6月  ムーンストーン

「すれ違う日があっても、不安になっても大丈夫♡愛を伝える、恋人達のための石♡」


7月  カーネリアン インカローズ

「一歩だけ、勇気を出して!その先にはほら♡バラ色の人生✨」

8月  ペリドット

「いい女は背筋を伸ばして前を向く!見て♡周りには素敵な男性が集まってるよ♡」

9月  クンツァイト ラピスラズリ

「引きずっていた過去の恋愛からはもう卒業!今度こそあなたに幸せがやってくる!」


10月  オパール・ローズクォーツ

「あなたの理想の幸せの形って?きっと愛と優しさで包まれているね♡」

11月  シトリン

「あなたの最高の魅力はその笑顔♡彼も振り返りたくなるいい女に♡」

12月  タンザナイト

「何のために結婚したいの?本気で決めたなら、後は突き進むだけ♡」


この誕生石ブレスレットを身につけると…!?


・出会いを引き寄せて、恋のチャンスが!

・出会いの場では下ばっかり向いていた私が

自分から一歩行動できちゃう!

・脈なし…とすぐに諦めていたけれど、自分から頑張って連絡できちゃう!

・2回目のデートからその先へ!お付き合いできちゃう!?

・私ばっかり…マインドから卒業!彼に思いやりの気持ちが持てて、愛が深まる♡

・尽くしすぎる女から卒業できちゃう!!


過去のHanaはいつも人に頼っていた


いつも自分に自信がなくて

彼氏が欲しい!出会いが欲しい!!

そうは言っても男性に自分から話しかけられず

いつも「誰かきてくれないかな…」

と受け身だった私。

出会ってデートをしても

彼は楽しんでもらえているだろうか…!?とか

とにかく周りの評価が気になってしかたなかったんです。

それでも、天然石アクセサリーをお守りに

今度こそ変わりたい、結婚に繋がる出会いを掴みたいと

心に決めたら、少しずつ自分から話しかけたり

連絡を取るようにしたりと、行動できるようになっていったんです。


周りの目が気になってしかたなかったのに

少しずつ、「取り繕った私じゃなくて、ありのままの自分を出したい!」

そう思えるようになりました。

そうやって行動した結果

旦那さんと出会うことができ

息子にも恵まれ

自分の叶えたかった生活が

実現しています。

あの時、変わりたいと思わなかったら。

私は今でもただの社畜で、

周りに不平不満しか言わなくて

いつも自分に自信がないままだったでしょう。


あなたにも、一歩踏み出す勇気を持って欲しい。

そのためのきっかけとして

天然石を身につけて欲しい。

自分に自信がなくて、不安な気持ちも

諦めたくなる気持ちも分かります。
でも、変わりたいと思った気持ちを大切にしてほしい。

天然石は、必ずあなたの背中を押しますよ♡


誕生石ブレスレット販売会が始まります!!

12月5日 21時00分から

12月8日 20時59分まで

期間限定の販売です!!

販売会はオンラインショップにて行います♡


ショップはこちら



♡今回の販売会の特典は♡

その1 オリジナルポーチプレゼント!

お出かけ先や仕事の時にブレスレットを外したい時ってありますよね。

そんな時にはこのオリジナルポーチにさっと入れれば無くす心配も

傷つける心配もなし♡

レース素材がとっても可愛いポーチですよ😍

その2 お手入れクロスプレゼント!

ブレスレットを長く使ってもらうには、日頃のメンテナンスが大切♡

ブレスレットは汗や水、皮脂に弱いものもあるので

使い終わった後にはこのクロスで優しくふいてあげてね♡

金属部分の劣化も防げるよ♡


来年こそは大好きな彼と

2人でクリスマスを楽しもう♡

2人で美味しいディナーに行ったり

おうちで映画を観ながらお酒を飲んだり♡

来年は2人でペアのアクセサリーを

お迎えするのもいいよね♡

あなたが理想の彼とお付き合いできたら

何を最初にしますか?😊

こうやって考えていくと、ワクワクが止まらないね!(^ω^)

あなたの幸せを願っています😍

ブレスレットについてのQ &A♡


Q1 商品の詳細を教えて!金属素材は!?

・チェーンはアレルギーの出にくいステンレス素材を
使用しております。
・手首サイズ13cm〜18cm、アジャスターでお好みの長さに調整できます。

Q2 天然石の取り扱い方,普段のお手入れ方法は?
・汗や水に弱い天然石もありますので,

 水仕事やスポーツなどでは外してください(^^;;
・天然石は直射日光が苦手です。 
 直射日光が長時間当たるような保管はお避けください。

・普段のメンテナンスについてはこちらにまとめました♪

こちらの記事に飛んでね!

Q3 お支払い方法は?

・コンビニ払い,銀行振込,クレジット払いなど各種対応しております😊

Q4 自分の誕生月じゃないブレスレットが気になります…

・もちろん気になるブレスレットを選んでOK!!

誕生石じゃないと効果がない!ということはありません♡

なんだか気になる…の気持ちを大切にして♡

あなたの心がその天然石を求めているってことだよ!😄

Q5 選び切れないから相談に乗ってほしい!!

・もちろん喜んで!!!

公式LINEもしくはインスタグラムのDMにて承ります♡

最高の一本を選びましょう♡


公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら

コメント