【婚活1000本ノック第9話】はなレポ〜本当の僕と向き合ってくれる人を探しにきた〜

未分類


水曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!

婚活1000本ノック!∩^ω^∩



山田への恋を忘れられず、山に籠る綾子…

相沢がとってきた仕事に集中し、忘れることに。

その一方で、成仏できるはずだったのに

心残りがあり、引き返す山田。



しかし、居候先の九本の家で

そんでもない約束をしてしまい…!?


涙が止まらないプロポーズ大作戦の

感想とあらすじはこちら❤️


【婚活1000本ノック第8話】はなレポ〜素直になるって、怖いけど大事なんだな〜
水曜22時は婚活ドラマで楽しいひとときを!😄婚活1000本ノック!前回は山田との疑似恋愛で婚活の傷を癒す綾子。山田に騙されながら!?婚活を始めるがやっぱりいい人には出会いない…それどころか,「やっぱりあんたのことが好きなんだよ!!」と山田に...



Hana的ベストシーン!!


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

今回もドラマの感想と天然石オタクの目線で

婚活に必須マインドやおすすめ天然石をご紹介していきますよ❤️


こんなに幸せな場所なんだからさ、綾子も幸せを受け取りに行かないとね



九本の結婚式場で、白い服の男性を見るだけで

「山田!?」と過敏に反応してしてしまう綾子。

事情を知らない友人たちは心配して、綾子を元気づけようとします。


おけけ
おけけ

引き寄せの法則って知ってる?

笑っていれば幸せがやってくるし

落ち込んでいれば不幸がやってくる。

鳥羽ちゃん
鳥羽ちゃん

こんなに幸せな場所なんだから、

綾子も幸せを受け取りに行かないとね!


これって本当に大切なマインド。

自分ばっかり上手く行かない…とか

落ち込んでしまって、「どうせ私なんて…」って思っていると

婚活ってずーーーっとうまく行かないんです😭


「私は絶対幸せな結婚をする!!」って

ニコニコ笑っていると、素敵なご縁を引き寄せられるようになるの!😄

私も過去にやってしまっていた…


周りがどんどん結婚していくのに焦って

全然喜べなくて

意地を張って「私は私!自分のペースで!」

なんて強がっていたのね😅

そんなマインドでは、全然幸せな出会いなんてやってこないの😨


友人とか、同僚とか、周りの幸せに自分も喜ぶ!

そうすると、幸せのエネルギーって回ってくるんだよ♡



大丈夫です。凛さんは僕が必ず幸せにします。


お父さんの見守る中、結婚式が進んでいく。

いつ成仏してしまうのかと

気になって後ろばかり見ている九本。

堂島は九本に力強く言います。


大丈夫です。

凛さんは僕が必ず幸せにします。



(;ω;)ブワッ



ああもうこのシーン、涙が止まらないんですよ…!!!

その後、お父さんはついに成仏します。


「凛ちゃん!おめでとう!!😄」

これ書きながら号泣してる😂

涙で画面が見えない笑


親になって、お父さんの気持ちも

娘の気持ちもわかるし

何より、心から愛する人と出会えたのが

もう嬉しくて…!!!(´;ω;`)



2人がずっと幸せでありますように!!

夫婦円満の天然石をご紹介しますね!😭

前回はアゲートを紹介しましたが

今回は別の石をご紹介します∩^ω^∩





エメラルド!!



宝石でも有名なエメラルド。

実は愛の力が非常に強い石と言われているんです☺️

緑系の天然石で恋愛って珍しいでしょ?笑

恋愛成就や夫婦円満の石言葉があって

浮気封じのお守りにしていた、なんて説も!🤣


強いヒーリングの石でもあり

いつでも笑顔で過ごしていけそうですよね♡



これからの幸せを願う2人に

是非とも持ってほしい天然石ですね🥰



綾子の恋はどうなる…!?



小池と相沢と一緒に婚活旅行に出かけた綾子。

そこで、小池への思いを自覚してしまい…!!??

気になる最終話、綾子の婚活はどうなる!?

幸せを掴めるのか!?



続きが気になって仕方ない!!!

次回予告はすでに公式ホームページ様に

アップされているようです!!

公式サイト様はこちら♡


今回ご紹介した天然石は

当店のネットショップでもお取り扱いがございますので

気になる方は公式LINEにて「オーダー」とメッセージ下さいね♡

今回ご紹介したのは

夫婦円満の石 エメラルド

こちらの天然石です❤️

それでは!今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!(^^)/~~~






さて、今回のこれだけは言わせてシリーズ…


涙で感想が書けませんでした


綾子と小池についてももっと書きたかったの!

けどもう結婚式のシーンから

感情崩壊してまして…😭

もう少し落ち着いて見れるようになったら追記していきたいと思います笑



え、そしてさ、もう最終回なの?

早すぎる…!!!

この感想もあと1話かあ…

来週はロスの涙で感想書けないかも笑笑

コメント