【婚活1000本ノック第8話】はなレポ〜素直になるって、怖いけど大事なんだな〜

ドラマ感想


水曜22時は婚活ドラマで楽しいひとときを!😄

婚活1000本ノック!

前回は山田との疑似恋愛で

婚活の傷を癒す綾子。

山田に騙されながら!?婚活を始めるが

やっぱりいい人には出会いない…


それどころか,「やっぱりあんたのことが好きなんだよ!!」

と山田に告白してしまう綾子!

想いを伝えたのに,

「他の人との約束を果たしたから,成仏するね」

と消えてしまった山田…!!!(;ω;)

そんなドキドキワクワクの前回のあらすじと感想はこちら♡


【婚活1000本ノック第7話】はなレポ〜みんな幸せになりたくて必死なだけなんだよ!〜
水曜22時は婚活ドラマで楽しいひとときを!😄婚活1000本ノック!前回はヤギオとお付き合いしたものの周りのペースに自分の気持ちが追いつかず,戸惑う綾子…ヤギオは自分にたくさんのものをギブしてくれるけど自分には返せるものが何もない…そう悩み始...



Hana的ベストシーン!



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石アクセサリー作家Hanaです!(^▽^)/

今回もドラマの感想と天然石オタクの目線で

婚活に必須マインドやおすすめ天然石をご紹介していきますよ❤️


大失恋が芸の肥やしになるといいね



山田に振られた上に

他の女性との約束を果たし

成仏してしまった山田…

(本当は戻ってきましたが😅)

綾子は山田への想いを忘れられず

山寺に籠るほど…😭

(この行動力すごい)



坐禅をしても,写経をしても忘れられず

仕事を頑張って切り替えることに。

綾子を見ていられない…!!(;ω;)



悲しいよねええええ😭

でもね,私はこういう時,

無理やり忘れなくていいと思うんです。



自分の感情に無理やり蓋をする荒療治になると

なかなか次の恋に進めないんですね

他の人と出会っても,比べてしまったり

自分の気持ちはまだ忘れられていないのか…!

と再確認させられて,余計に辛くなったり(;ω;)



あ、全部経験談です。


だから、悲しい時には悲しいって

自分の気持ちを受け止める!!

とことん落ち込んで、泣きたかったら泣く!!!

それが一番の気持ちの切り替え方法だと思います∩^ω^∩




でもそんな時、何かに頼りたくなりますよね。

そんな失恋で傷ついた時に

優しくサポートしてくれる天然石がこちら!!





アベンチュリン!!




以前、失恋の傷にはクンツァイトを

おすすめしましたが、今回はピンク系じゃない天然石をご紹介♪


こちらは森林浴をしているかのような、

ヒーリング力を持つ石と言われています😊

この天然石を身につけてゆっくり深呼吸してみてね♡

心身ともに疲れ切ってしまったあなたを

癒してくれるの😊



さらに!ここにローズクォーツを組みあわせると

より愛情面に働きかけるので

失恋を癒す組み合わせにとってもおすすめなの♡

前の彼が忘れられない人は

この組み合わせで持ってみてね♡



素直になるって、怖いけど大事なんだなあ




九本と小池の父ちゃんを成仏させるための

プロポーズ大作戦の終盤

小池が大事なセリフをカミッカミで

テイク4に差し掛かる時…!!



ちょっと待ったあああ!!!




そこには、堂島の姿が…!!!😭😭

「九本さん、どうしても伝えたいことがあって…!!!」



やっと!!!やっと出てきてくれた

堂島くん!!!!(;ω;)

待ってたよーーー!!!!



もうね、いつ再会するんだろうと

ずっと、ずっと、ずっと待ってたの!!!

やっと勇気を出してくれたねえええ😭

この堂島くんのプロポーズ、

何回観ても涙が止まらなくて…!!!!



朝に化粧しながら観てたら涙が止まらず

化粧中断しました笑


前の熱盛との一件以来

2人ともずっと後悔したまま

会うことをやめてしまっていたのです…



堂島くんが勇気を出してくれてよかった😭

2人とも、素直になってくれてよかった😭

女性とうまく話せなくなるほどのトラウマを抱えた堂島くんも

父に(愛情ゆえの)婚活を邪魔された九本も



やっと運命の人に出会えたね…!😭


結婚て条件だけじゃダメで

心揺さぶられるだけでもダメって

教えてくれた恋愛😭

見ていて本当に幸せな気持ちになりました

ありがとううううううヽ(;▽;)


私から、2人の幸せがずっとずっと続くように

この天然石をおすすめするね!!!



アゲート!!!



写真は桜アゲートです😄

アゲートってカラーバリエーションも豊富な天然石なのですが

共通している石言葉があって。

それが…



「一つの物事が長く続く」

というもの。


お付き合いが長く続く

結婚生活が長く続く

夫婦の絆が長く続く


このように、長く続くためのサポートを

してくれる天然石なんです😄

白やグレーなどのカラーもあるので

夫婦でお揃いで身につけるのも

とってもおすすめ❤️



堂島くんと凛ちゃんが

末長く幸せでありますように!!😄



綾子の恋はどうなる…!?

同期の幸せを噛み締める綾子の

今後の婚活はどうなる…!!??

さらに、成仏したはずの

山田と再会してしまい…!?



続きが気になって仕方ない!!!

次回予告はすでに公式ホームページ様に

アップされているようです!!

公式サイト様はこちら♡

今回ご紹介した天然石は

当店のネットショップでもお取り扱いがございますので

気になる方は公式LINEにて「オーダー」とメッセージ下さいね♡

今回ご紹介したのは

失恋の傷を癒す アベンチュリン

結婚生活が長く続く アゲート


こちらの天然石です❤️

それでは!今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!(^^)/~~~






はいっ!!今回の

これだけは言わせてシリーズ!!!

今回は山田じゃありません笑


次回予告のさあ、凛ちゃんの結婚式のシーンがもうね

涙止まらないのですよー!!!!!😭

父ちゃんが



「凛ちゃん!おめでとう!」




って笑顔で言うシーンがもう、

感動しすぎてやばああああ(;ω;)

(今も泣きながら書いてる😂)



父は自分が虫になることなんてどうでもよくて

娘の幸せを一番に考えているところも



娘はまた家族が再会できるようにと

成仏してほしいという想いも

どちらもわかるから

この結婚式のシーンは

感情のゲシュタルト崩壊ですね…!!!!

次回も早く見たいな…!!!

絶対リアタイ視聴しよう。

朝に見たら会社行けない😂




コメント