【ミス・ターゲット第1話】はなレポ〜ひとりで得られる幸せも、2人でしか得られない幸せもどっちも尊いものである〜

ドラマ感想


皆さん!今週日曜日から

またまた楽しいドラマが始まってしまいましたね〜!😆🙌

ミス・ターゲット!




今回の主人公は結婚詐欺師!!🤣

すごい設定(*˙꒫˙* )オォ!!

そして主演は松本まりかちゃん!!😍

実は私、昔からまりかちゃん大好きなんです😍



早速観ましたが、面白いドラマになる予感!♡

そして考えさせられるポイントが

たくさんあったので

やはりこれはブログに書かないと…!!と

はなレポを書いてみました!!


Hana的ベストシーン!!



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

今回もドラマの感想と天然石オタクの目線で

婚活に必須マインドやおすすめ天然石をご紹介していきますよ❤️


このドラマ、幸せのあり方や

恋愛のあり方とか

ものすごく奥深いドラマになる予感…!?



1人でしか得られない幸せも、2人でしか得られない幸せも、どっちも尊いでしょ?



主人公すみれは、本気の結婚なんてできない。

なんでみんな結婚したいと思うのか。

亡くなった母を思い出して、

スナックのママにに問いかけます。

ママの答えはこれ。



「そりゃあ、幸せになりたいからじゃない?」

「ひとりでしか出会えない幸せもあるし、

2人でしか出会えない幸せもある。

どっちも尊いでしょ?」


いやあ、これすっごく考えさせらせたというか、

私がなんで結婚したかったのかを

すごく思い出しまして😅


確かに、今の時代

結婚しなくても幸せになれるんですよ。


女性だって企業して、経営者として

バリバリキャリアを積んでいけるし

経営者じゃなくたって

定年まで正社員で勤めることができる。


つまり、経済的に困ることもないし

自分で大きな買い物だってできる。


情報が溢れている社会では

初めての旅行に行っても

困ることがない。

楽しめる場所だって

たくさん見つけられる。


仕事も、趣味も満喫できて

結婚しなくたって幸せになれるのに

なんで結婚したかったのか?😄


私は、「2人でしか得られない幸せ」を

手にしたかったからだなあって

思い出したんです😊


自分の大好きな人と

楽しいとか、嬉しいとか、ワクワクした気持ちや経験を

一緒に共有したかったの!😄


ひとりでも楽しいかもしれない、

けど大好きな人と共有できて

同じものをみて、同じ時間を過ごせたら

もっともっと楽しい!



そして、それがゆくゆくは3人・4人になったら

もっと幸せが倍増していくと思ったんです∩^ω^∩


だから、結婚して、幸せだと思える時間を

もっともっと増やしたいと思って

婚活がんばろうって思ったんだ❤️


すみれも。お金以外に幸せの在り方を見つけられたら

もっと人生が充実しそうだなって思うんです(^^♪


すみれにオススメ天然石!!


結婚詐欺師から足を洗い、婚活すると決めたすみれ。

すみれに素敵な出会いが訪れるように、

こちらの天然石をオススメしようかな❤



フローライト♡


フローライトって、有名な石言葉は「天才の石」なんですよ。

集中力や、思考力を高めてくれたりするので

受験のお守りや、仕事運アップに使われたりもします。



じゃあ、なんで婚活女子にフローライトなの?

それは、もうひとつの石言葉に注目して欲しいんです。

それは…



こだわりを流す


恋愛において、こだわりが強すぎると

なかなかうまくいかないものです(;^ω^)

(ええ、もちろん体験済み笑)

すみれの場合は、幼少期の生い立ちから

お金に強いこだわりと言うか…

お金=幸せ

になり過ぎているところがあると思うので(;^ω^)



そこにこだわり過ぎず、

自分の心が揺さぶられるかどうか

の部分も大切にしてほしいなと思って

この天然石を選びました♡



そして、フローライトは色のバリエーションも豊富な石なんです❤

さらに色によって得意分野が変わるので

この場合は紫がおすすめ!(^▽^)/
(フローライトの沼ると危険なので注意笑)


紫はヒーリングの部分でもサポートしてくれるので

過去の辛い経験や感情も流してくれます(^^)

今のスミレにピッタリね❤



今後の展開が気になるドラマ



果たして今後、すみれの恋はどうなるのか…!!??

ささやかながら、応援しております!!

早速出会った宗春との関係も

どう展開していくのか楽しみですね❤



公式サイト様では、次回予告がアップされておりますので

チェックしてみて!!(^▽^)/



今回ご紹介したフローライトは

当店でもお取り扱いがございますので

気になった方は

ぜひオンラインショップをご覧くださいね❤

オンラインショップはコチラ



それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございましたー!!!(@^^)/~~~

コメント