【ミス・ターゲット第2話】はなレポ〜自分が満たされていないとかかる「もっともっと病」とは〜

ドラマ感想


元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/


毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

ミス・ターゲット!😊

前回のあらすじは公式サイト様からみてね♡


第2話「結婚詐欺師の初デート」


第2話は、すみれと宗春との初デートでしたね!😍

まさかの初デートがよもぎを摘みにいくという

斬新なデート笑



でも、何度もデートの誘いをしようとして

LINEのメッセージを書き直す宗春

可愛かったですね❤️

宗春の和菓子(というより草もち…?)に対する愛も

十分感じられた第2話でした🤣

私も天然石オタクなので

宗春の気持ち、十分わかります!!

私は天然石が可愛くて仕方ない!

宗春は草もちが可愛くて仕方ない!!

どちらも魂こもってますよ!!🤣



話がそれましたが笑

第2話も婚活女子応援の目線と

天然石オタクの目線から

ベストシーンを選びましたのでご覧ください!!

すみれさんは、「もっともっと病」なんじゃないんですか



宗春のお店を大きくするために

経営計画を立てるすみれ。

企画書を持っていき、宗春にプレゼンしようとするも

「そんなにお金を稼いでどうするんですか」

「俺は好きなことだけして生きています」


「もっと幸せになりたい、もっとお金が欲しい…

幸せってそういうことじゃないと思いますけど」

幸せ=お金ではないと思っている宗春は

話を打ち切ってしまいます。



この「もっともっと病」なんですが

過去の私もこれにかかってしまい

拗らせる原因の一つになってましたー😭


自分に自信がなかったり

自分が満たされていないと

この病にかかりやすいんですよ😭


自分自信じゃなく、周りの人・事・モノで

満たそうとするから。


私の場合は、自分が満たされてなかったのに

気づけなかったので

もっと婚活向けのお洋服を買って、

コスメを買って、

恋愛運アップの天然石を調べて…!!!

と必死になっていました😅



でもこれじゃあ、いくらやっても

満たされないし、婚活も進まなかったんですよ😅



最終的に、相手にばかり求めてしまうので

重たい系拗らせ女子の出来上がりです!!




ひゃあああ黒歴史…!!!😱

だから、まずは自分自身を満たすこと!!

そこから婚活は始めていくのが

おすすめですね❤️



自分を満たすって何するの?



自分を満たす、とかなんかわかるようで難しい…😥

って思う方もいるのではないでしょうか?😄

でも大丈夫!!とっても簡単なんです!!


自分の心が喜ぶことをしてあげて❤️


・周りの目線じゃなくて、自分が可愛い!と思うコスメを買ってみる

・誰かに合わせる休日じゃなくて、自分の為だけに時間を使う日を作る


こんなことから始めてみて!😄

友達や連絡をとっている彼から

お誘いの連絡が来ると

お疲れモードで、ごろごろしたいな…と思っていても

「断るのも相手に悪いな…」

と、相手のお誘いを引き受けてしまったり

していませんか?😅

自分の心は休息したい!と

思っていたら、しっかり休む❤️

こうやってエネルギーチャージする日も大事❤️



自分の心が喜ぶことをしていくと

少しずつ自分が満たされていくので

「自分、このままでもいいじゃん!😊」

って思えるようになっていくの✨


このままでもいいじゃん!って思えるように

なってきたら、婚活でも迷わずに

行動できるようになっていくよ✨

自分の考えに自信が持てたり、

こういう人と結婚したい!が明確になっていくからね❤️



あなたもまずは自分の心が喜ぶことをしてあげてね∩^ω^∩

自分の心を満たすサポートをしてくれる天然石は…?


自分でも行動してみるけど

やっぱり天然石のサポートも欲しい!

そんなあなたにおすすめ天然石がこちら♡



インカローズ❤️


このインカローズ、

結婚相手を見つけるサポートをするだけじゃなくて

実は自分を満たしたり、

自信を持って生きていける

サポートもしてくれる

とっても頼りになる天然石なんです❤️



自分の過去の傷や

なんとなく心にひっかかっている出来事も

「あなたは大丈夫だよ😊」って

そっと寄り添ってくれる石❤️


自分に自信を持っていいんだよ🩷

って応援してくれるんです☺️

自分の傷とか、欠点も受け入れられるようになって

「自分、このままでもいいじゃん!」って

思えるようになっていくよ🩷


インカローズ、身につけてみてね∩^ω^∩

すみれの恋はどうなる…!?


次回の予告はすでに公式サイト様

アップされているようです!

宗春の父親が警察だと知ってしまったすみれ。

すみれと宗春はどうなるでしょうか…!!??

次回もワクワクしますねー!!😄


今回紹介した天然石 インカローズは

当店にもお取り扱いがございますよ♡
大人気のお守りチャームは

バッグやポーチなど、どこにでも身につけられて

さりげなく運気アップできちゃうので

とってもおすすめ😍

インカローズのお守りチャームはこちら🩷

よかったら覗いてみてね😄

それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!!(^^)/~~~






前回のドラマレポ「婚活1000本ノック」でも

やっていた、おまけ的な感想なんですが…

これだけは言わせてシリーズ笑


婚活目線も何も関係なく

ただただ私の心に留めておけなかった

心の叫びを爆発させるコーナー🤣

このドラマでもやろうかな!笑




と、いうことで!

宗春の「魂込もってってからな!」(ドヤ)

が好きです🤣

本当に草もち好きなんだな〜って

愛情を感じますよね✨

この人から買いたい!と思わせてくれますね😊

私も負けないくらい、

天然石への愛を語っていくぞー!!😆(なんか違う?笑)


魂込めて新作の制作頑張ります!!😆


コメント