強力なヒーリングと愛情をサポートする石♡〜エメラルドとは?〜

恋愛運アップ天然石一覧


天然石をお迎えして、私も運命の人に出会いたい!!

でも恋愛運アップの天然石と言っても

種類が多すぎてよくわからない…😭

結局私にはどれがいいの?

そんなお悩みもHanaが解決!😄

自分に合う天然石を見つけて

婚活卒業しましょう!!



お疲れ気味の5月…恋愛も癒しもサポートする天然石!




元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/


自分に合う恋愛運アップの天然石が知りたい!

いろんな石の解説を読み比べて

じっくり選びたい!

そんなあなたのために

婚活応援と天然石オタクの目線で厳選した

恋愛運アップ天然石のご紹介をしていきます🩷



今回は、強力な愛情の力を持ち

さらにヒーリング力をあると言われている

エメラルドについてご紹介します!!


新生活が始まって、そろそろ新しい出会いも探したい、

だけど仕事の疲れが溜まって

癒しも欲しいんだ…!!と

5月病になりそうなあなた😅

エメラルドちゃん、おすすめですよ〜∩^ω^∩

詳しく解説していきますね!


エメラルドのプロフィール


モルガナイトは「ベリル鉱物」と呼ばれるグループの一種

このグリーンの楕円のような形になっているのがエメラルド♡

産地が変わると、表情が全然違うのもエメラルドの魅力♡


まずは基本情報から♡

婚活でも、相手のプロフィールから入りますよね笑

エメラルドはアクアマリンやモルガナイトなどと同じ仲間で、

「ベリル鉱物」と呼ばれる鉱物グループの一種です😄
このベリルグループ、とっても種類が豊富で



ピンク:モルガナイト

水色:アクアマリン

緑:エメラルド

黄色:ヘリオドール

白:ゴッシェナイト


このように、種類もカラーも豊富で

しかもパステルカラーがとっても可愛い天然石なんです❤️


お手入れの方法は?


このエメラルド、実はお手入れもとってもしやすい天然石なんです♪

モース硬度7.5〜8なので、傷がつきにくく、割れにくいのが特徴です∩^ω^∩

なので、落としても割れにくかったり

他のアクセサリーと一緒につけても傷がつきにくいんです( ^ω^ )♪


【MEMO】
天然石にはモース硬度と言って、石の硬さを示す単位があります😊
1が弱く、10が一番硬い、というように示されます。
1は化粧品などに使われるくらい割れやすい石。
一番硬いモース硬度10で有名なのはダイヤモンドです❤️



そして、身につけた後に必要な浄化!

浄化方法はいろいろあって、天然石によって

適している方法、適さない方法があります。

エメラルドは…

・月光浴

・セージ

・さざれ石

・音叉



がおすすめです😄

太陽光での浄化は褪色の恐れがあるので

避けた方が無難です😅



水には弱いので、水仕事などをする時には

外してくださいね😄

エメラルドの石言葉


エメラルドの石言葉は

「幸福」「幸運」「豊かさ」「幸せな結婚」「恋愛成就」

です∩^ω^∩

昔から幸運のお守り、愛の力が非常に強いお守りとして

親しまれてきました☺️



恋愛運アップに繋がる石言葉


エメラルドは愛の力が非常に強い石♡

・結婚につながる出会いが欲しい

・お付き合いしている彼とずっと仲良くいたい

・結婚した後も、ずっと夫婦円満でいたい

そんなあなたにぴったりの天然石ですよ🩷

これは、また後段でご説明しますが

ヒーリングのサポートもしてくれることから来ています。



自分の心にゆとりが生まれると

相手のことにも寛大になれますよね。

そうなると、相手に求めすぎず、

心地よい関係でいられる。

それが円満な関係の秘訣であったりします∩^ω^∩

そこから幸せな結婚へと導く、と

言われるようになったそうです😊

また、愛の力、というところから

浮気封じのお守りにも使われていたという

説もあるんですよ〜😁




癒しのサポートで5月病回避!?



先ほどもご説明しましたが、

エメラルドはヒーリングのサポートも

してくれる天然石なんです😊



持ち主の感情を安定させる、と言われており

5月病、なんていう言葉もあるくらい

ナイーブになりやすいこの時期

とっても頼りになる天然石なんですよ🩷


自分の感情が安定することで

周りからの目や意見に左右されることなく

穏やかに過ごすことができますよね♪

より自分らしく、毎日を送れるようになりますよ♡


婚活においても、彼からの連絡に一喜一憂したりすることなく

自分らしく恋愛していくサポートをしてくれますよ♡


エメラルドと一緒に恋を掴もう♡



あなたのメンタルと恋愛運をサポートしてくれるエメラルド。

ピンク系のアクセサリーが苦手な方でも

これならお仕事につけたり、

いつでも身につけられそうだね♡

エメラルドを味方につけて

メンタル不調に打ち勝とう!



そして、婚活頑張ろうね♡


ちなみに!♡

今回、エメラルドととっても相性の良い天然石

ムーンストーンを組み合わせたブレスレットを

ご用意しました!😄




メンタル不調も、婚活応援もこれ一本にお任せ!∩^ω^∩

ネットショップを是非とも覗いてみてね🩷

万能ブレスはこちらから!

それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございました♡


コメント