【ミス・ターゲット第4話】はなレポ〜結婚詐欺師の職場結婚〜

ドラマ感想





元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

ミス・ターゲット!😊



第4話 結婚詐欺師の職場結婚




すみれは社会人が結婚相手と出会う場所一位は職場との情報を得て(笑)

CEOと結婚するために「職場結婚する!!」と意気込みます🤣

そして、人生初めての就活をすることに!

そっか、結婚詐欺師をずっとしていたので

就職したことなかったんだよね…😅


そこで初めて決まった就職先がまさかの…





宗春のお店!?




そこで仕方がなしに始めたアルバイトは

思いの外楽しくて、

宗春との距離も縮んでいきます😊



楽しいアルバイト先に

まさかの人物がやってきて…!?

ここからは本格的なネタバレになっちゃうので

詳しい前回のあらすじは公式サイト様からみてね♡


さてさて!

今回も婚活女子応援と

天然石オタクの目線から

ベストシーンを選び抜きましたよー!!😄


恋のライバル、元カノ登場!!



フランスでの修行が終わり、

日本に帰ってきた宗春の元カノ・由衣。

早速「宗春とやり直す!!」と宣言します!




2人の仲良さそうなやりとりを見て

落ち込んでしまうすみれ。

だってそうですよね、

宗春は本当は会ってははいけない人。

自分の気持ちを抑えなければならない人なのですから。




そして、自分と一緒にいたら絶対不幸になる。

由衣と一緒にいる方が幸せになれる。

これを受け入れるのって辛いですよねえええ😭


自分の気持ちに蓋をするって

簡単なことではないですよね😭


おすすめ天然石は?

失恋の傷を癒すならクンツァイト



すみれのように、恋愛の傷を癒すのにおすすすめな天然石は

クンツァイトです∩^ω^∩


恋愛においてできたトラウマや傷にそっと寄り添う

優しい石なんですよ😊

少しずつ、傷を修復してくれて、前向きになれるよう

サポートしてくれますよ♡

優しいライラックピンクの色合いは

見ているだけでも心が癒されそう♡



恋のライバルに勝ちたいならルビー




今回ライバルが初登場!!

由衣は宗春にも「もう一度やり直したい」と

復縁を求めていました。



すみれの結婚詐欺師ということは置いといて笑

恋のライバルに絶対勝ちたい!!

そんな時ありますよね!

そんな時におすすめ天然石が



ルビー!!




宝石でも有名なルビー✨

この天然石の石言葉は

「勝利」です∩^ω^∩

恋のライバルに勝ちたい時には

ぜひ身につけてほしいお守りです😄


あなたを魅力的に魅せるだけじゃなく

パワフルなエネルギーで

あなたに活力をもたらしてくれるでしょう∩^ω^∩

成功、勝利に導くルビー、お守りにしてみてね!😊



すみれの恋はどうなる…!?


次回の予告はすでに公式サイト様

アップされているようです!

次回はすみれが結婚詐欺師に復帰する…!?


2人はどうなるのでしょうか…!!

次回もワクワクしますねー!!😄

今回紹介した天然石 クンツァイトとルビーは

当店にもお取り扱いがございますよ♡


大人気のお守りチャームは

バッグやポーチなど、どこにでも身につけられて

さりげなく運気アップできちゃうので

とってもおすすめ😍


公式ラインに「天然石」とメッセージいただけたら

お好みのアクセサリーに合わせてご紹介できますので

お気軽にメッセージくださいね🩷

それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!!(^^)/~~~

3話の感想はコチラ

【ミス・ターゲット第3話】はなレポ〜結婚詐欺師のガチ婚活〜
元こじらせ婚活女子で婚活難民を経験!でも天然石アクセサリーをお守りに結婚につながる出会いを引き寄せた❤恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄ミス・ターゲット!😊前回の...


5話の感想はコチラ

コメント