【ミス・ターゲット第6話感想】はなレポ〜結婚詐欺師、愛を誓う〜

未分類



元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

ミス・ターゲット!😊

第6話 結婚詐欺師、愛を誓う


すみれはついに、宗治に蹴婚詐欺師であることを伝えます。

しかし、宗春は「嘘が下手ですね」と相手にせず…(;^ω^)

平行線のままの二人。


そんな中、由衣が宗春にデートのお誘いをします。

そこで改めて宗春に告白する由衣。

しかし、宗春はすみれへの気持ちを貫きます。


宗春の気持ちは分かっている由衣。

幼馴染として、由衣はあるお願いをします。

それが…


すみれと宗春の結婚式!?




これ以上はネタバレになってしまうので

詳しい前回のあらすじは公式サイト様からみてね♡


さてさて!

今回も婚活女子応援と

天然石オタクの目線から

ベストシーンを選び抜きましたよー!!😄

世界で一番美しいもの大福だと思ってたけどたった今それを超えました



ウエディングドレスの試着と、予行練習に行く二人。
前日楽しみ過ぎて一睡もできなかったすみれがとってもかわいい♡

さらに、宗春のタキシード姿を見て

「普通です」

と照れ隠しで言っちゃうすみれ。



可愛すぎる!(*^^*)


さて、次はすみれの番です。

ちょっとドキドキしながら宗春のにドレス姿をお披露目します。

「ど、どうですか…?」
緊張するすみれに宗春は…


「普通です、っていうつもりでしたが…言わない事にします」

「どうしてですか!?」

「世界一綺麗です!」


「今まで世界で一番美しいもの大福だと思ってましたけど

たった今それ超えました!!」






比べるもの…大福!?(∩´∀`)∩

なんとも彼らしい…!!!

めちゃくちゃ笑いました!!


その後も、「ほめてますよ!!大福超えたんですよ!!??」と

熱弁する宗春…

彼の和菓子愛が止まりませんね(笑)



でも、「全然うれしくない!」って笑う

すみれの笑顔が一番かわいいですね❤

やっぱり、女性を一番かわいく見せるのは

笑顔だなあと思うんです(^▽^)/

一緒の時間を共有して、思いっきり楽しんでいる笑顔が

彼に「また会いたい」って思わせる

一番の要因ではないでしょうか?(^^)




どんな服よりも、メイクよりも

一番は笑顔!

口角上げて、楽しい!!って全身で表現したいですね❤


その後の挙式の予行練習でも

二人の本当に幸せそうな時間に

涙が出てきました…!!(´;ω;`)



二人の幸せを願う天然石はコチラ




しかし、警察の手はすぐそばに…。

危険な事は分かっていても、挙式に出たいと決意するすみれ。

挙式当日、ついに警察が来ます。

やはり、追って来たのは宗春のおとうさん。




そして、ついにすみれは逮捕されることに…。




二人それぞれ、いろんな思いがあると思います。

状況を受け入れられない宗春。

彼を傷つけるとわかっているから、一緒に居られない。

忘れてほしいと願うすみれ。


私も涙が止まりませんが…

二人の幸せを願って、この石を贈ります。



ラピスラズリ

(写真の青い天然石です。)




幸せを運ぶと言われているラピスラズリ。

守護の力も強いので、これから困難が訪れたり

傷ついた二人のことを守ってくれるでしょう。




そして、このラピスラズリは

本当の幸せのために試練をもたらすともいわれています。

すみれが向き合わなければならなかった自分の結婚詐欺師という生き方を

向き合って、その罪を償った時に、きっと本当の幸せが

訪れてくれますように。




2人の恋はどうなる…!?



次回の予告はすでに公式サイト様

アップされているようです!

次回はついに第2章へ突入…!

数年後のそれぞれの様子が描かれるそうです!!

2人はどうなるのでしょうか…!!

次回もワクワクしますねー!!😄

今回紹介した天然石 ラピスラズリは

当店にもお取り扱いがございますよ♡



大人気のお守りチャームは

バッグやポーチなど、どこにでも身につけられて

さりげなく運気アップできちゃうので

とってもおすすめ😍

公式ラインに「天然石」とメッセージいただけたら

お好みのアクセサリーに合わせてご紹介できますので

お気軽にメッセージくださいね♪


それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!!(^^)/~~~



模擬挙式ですみれのお母さんが

一瞬現れた時のシーンは

もう涙が止まらず、タオル必須でしたね…!!



来週どうなっちゃうの早く日曜日になってー!!!



前回の感想はコチラ↓

オンラインショップ

オンラインショップはこちら♡

天然石のお守りアクセサリーで

結婚につがなる出会いを引き寄せよう♡

 

あなたにぴったりの天然石を見つけてね(^^)

 

 

未分類
天然石ブレスレットで仕事も恋も充実しちゃう! Flower gems

コメント