【ミス・ターゲット第5話感想】はなレポ〜結婚詐欺師、本気を出す〜

ドラマ感想




元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

ミス・ターゲット!😊

第5話 結婚詐欺師、本気を出す



宗春が友人の借金の連帯保証人になっており

轟から返済の催促をされているところを見てしまうすみれ。

宗春の力になりたい!!と




「もう一度、結婚詐欺師をする!!」



と決意します。

一方、宗春は借金の返済のために銀行へ融資の相談をするも

ことごとく断られ…

店を閉める決断をすることに。



すみれと一緒に、最後の営業日を

精一杯盛り上げた後に…


これ以上はネタバレになってしまうので

詳しい前回のあらすじは公式サイト様からみてね♡


さてさて!

今回も婚活女子応援と

天然石オタクの目線から

ベストシーンを選び抜きましたよー!!😄


Hana的ベストシーン!!


お金じゃ買えないものが、ここにはある

最後の営業が終わった後に、すみれは

「お店続けるって約束してください」と

宗春を説得します。

「お金じゃ買えないものが、ここにはある」



お金のために、自分のために生きてきたすみれが

お金以外の価値を見つけられたことにも

すっごくうるうるしました〜😭


このお店って、本当に温かい場所なんですよね😭

老若男女問わず、いつでも安心して来れる場所で、

笑顔になれる場所😊

すみれの、自分にできることは何か

なんとかお店を守れないかと

考える姿にもグッときました😭



宗春が築き上げてきたものが

最後の日に感じられて、

涙が出たのは私だけじゃないはず笑



私もこのショップを宗春のお店のような

温かい場所にするぞ!!って

見習いたいなって思いました😊



一緒に、お店やってくれませんか


お店を続けて欲しいと、説得するすみれ。

続けることを約束すると、宗春は言います。



「一緒に、お店やってくれませんか。

あなたと一緒なら、どんな状況でもやっていける」


「俺は、あなたと一緒にいたい」


(´;ω;`)ブワッ


宗春の本気の想いが…!!!

やばあああああ切ないいいいいいい!!!!!😭😭

宗春も本気の恋をしていたんですねええええええ😭



すみれも、今すぐ自分の気持ちを伝えたいですよね!!

ああああもどかしい!!!

いつかの回で、

「今までの私の人生が、これからの私を遮っていた」

って言っていたけれど、まさにこの瞬間のことよね!!(´;ω;`)



自分のために、必死で生きてきたのに

こんなの悲しすぎる!!

え、2人結ばれないの?

これ、最後はハッピーエンドなの?(;ω;)


2人とも、本気の相手に出会えたことは

本当に嬉しいことなのに

素直に喜べないもどかしさ…!!


シーン別おすすめ天然石!!

逆境を乗り越えるならオブシディアン



今回、どんな天然石を紹介しようか迷ったのですが…

あまりにも人生の試練に直面している宗春に焦点を当てました笑



このオブシディアン、石言葉は「逆境を乗り越える」なんです😄

宗春のように、人生最大の試練に立ち向かっているときに

自分の信念を曲げず、やり抜く力をサポートしてくれます。



お店を続ける。

そう決めた宗春に、力を貸してくれることでしょう😊

ネガティブな気持ちを跳ね除け、前に進んでいけますよ😄


もし、あなたが何か重要な場面に遭遇していて

心折れそうになったときにも

このオブシディアンはおすすめですよ🩷

全体運を上げたいなら水晶



俺、人生詰んだな…

っ思うくらい、落ち込んでしまって

試練に直面しているなら、水晶がおすすめ♡

オブシディアンと一緒につけてもすっごくいいですね♡


水晶は全体運を上げてくれるので

なんか最近いいことないな…とか

何をやってもうまくいかないな…って思うなら

水晶がおすすめ!∩^ω^∩


状況が好転するように、全体運を上げてくれますよ♡


さらに、水晶の石言葉は「浄化」なんです😄

落ち込んだネガティブな気持ちを洗い流して

心を穏やかにしてくれるんですよ♡



ちなみに余談ですが…

水晶は産地によって、透明度があるものだったり

クラック(天然のヒビ)が入って虹色に輝くものなど

個性がとってもある石なので

沼ると危険です笑
私も水晶沼にハマって抜けられません笑




水晶を身につけて、今の状況が好転していきますように♡



2人の恋はどうなる…!?



次回の予告はすでに公式サイト様

アップされているようです!

次回は宗春がついにすみれにプロポーズ…!?

2人はどうなるのでしょうか…!!

次回もワクワクしますねー!!😄

今回紹介した天然石 オブシディアンと水晶は

当店にもお取り扱いがございますよ♡



大人気のお守りチャームは

バッグやポーチなど、どこにでも身につけられて

さりげなく運気アップできちゃうので

とってもおすすめ😍

公式ラインに「天然石」とメッセージいただけたら

お好みのアクセサリーに合わせてご紹介できますので

お気軽にメッセージくださいね🩷


それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!!(^^)/~~~


新作の「月の華」食べてみたいな…笑

どこかで実際に販売会とかしないのかな笑

第4話の感想はコチラ

コメント