当たってる気がして怖すぎる!〜満月リーディングを開催しました〜

未分類




元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

インスタグラムにて突如始まる

オラクルカードカードリーディング笑

今回は満月の日に行いました!∩^ω^∩

そうしたら、ゲリラにも関わらず、たくさんの方が参加してくださり

さらに嬉しい感想まで…!!



インスタグラムで開催しているオラクルカードリーディング

オラクルカードとは、今のあなたの悩みに向けて

アドバイスをもらえるカードセッションのこと∩^ω^∩

それぞれ得意とするテーマがあり、

今のあなたに必要な天然石を選んだり、

恋愛に関するアドバイスだったり

これから目標達成に向けてのアドバイスをくれたりします😊


怖いことは言わないから安心してね笑

今回は満月ということもあり、

「満月に手放した方がいいもの」

というテーマでリーディングしました!!

満月は月の満ち欠けのサイクルで

一つの終わりを指します。

そこで一つ、執着していたものを手放すと

次へのステップがより進みやすくなるのです∩^ω^∩



さあ、あなたも写真のA、B、Cの中で

気になるカードはあるかな?∩^ω^∩

直感で選んでみてね!




リーディング結果は…

Screenshot



満月に手放した方がいいもの

・なんでも1人でやること

・ドリームキラー

・忙殺された時間



今回の結果はこうなりました!∩^ω^∩

当たっているかな?笑

コチラのリーディング

ゲリラだったのにも関わらず

約20名の方がご参加くださったんです!!😍



30代、<br>4人のママ
30代、
4人のママ

当たりすぎて怖いです!!!笑


会社員女性
会社員女性

今の時期、忙しすぎたのでまさにその通りでした!!



なんて嬉しいメッセージもたくさんいただきましたー!😭



さらに!参加してくださった方には

ワンポイントアドバイスをプレゼントさせていただきました😄

そうしたら…

自営業・女の子ママ
自営業・女の子ママ

こんなにアドバイスが返ってくると思いませんでした!!

全然ワンポイントじゃないです笑



なんて嬉しいメッセージも!!

ついついおせっかい気質を発揮して、

あれこれ伝えたくなっちゃう私🤣



それもこれも、このリーディングに出会った人は

なんとなくでも心にモヤモヤを抱えていて

きっとアドバイスを求めているから!

カードに呼ばれている人たちだと思うんです😄


そのモヤモヤを晴らして、

自分のやりたいこと、叶えたい未来を

達成するために、行動して欲しいと思うからなんです♡



インスタグラムのお知らせを見逃さないで!

カードリーディングは主にインスタグラムで行っています。

ライブリーディングで個人鑑定をしていたり

ストーリーズでの鑑定だったりと、やり方はさまざま!



次は開催未定なので、インスタグラムのお知らせを

見逃さないで欲しいんです!∩^ω^∩

インスタグラムのフォローを

よろしくお願いします♡

インスタグラムはコチラ

友達に婚活アカウントをフォローしてるのとか

知られたくない…

そんな方は公式ラインにご登録ください!!😆

公式ラインはコチラ

これから、公式ラインでも

リーディングのお知らせを発信していく予定です♡

そうしたらフォローしなくても見れるよ笑


カードからのアドバイスももらいながら

楽しんで婚活頑張ろう!!

コメント