【ミス・ターゲット第3話】はなレポ〜結婚詐欺師のガチ婚活〜

ドラマ感想

元こじらせ婚活女子で

婚活難民を経験!

でも天然石アクセサリーをお守りに

結婚につながる出会いを引き寄せた❤

恋愛運アップ天然石ジュエリーデザイナー Hanaです!(^▽^)/

毎週日曜22時は婚活ドラマで楽しいひと時を!😄

ミス・ターゲット!😊

前回のあらすじは公式サイト様からみてね♡



第3話「結婚詐欺師のガチ婚活」


第3話はすみれが年収1億の男性と結婚するために

お見合いパーティーに行き、運命の男性を探します。

会場にはまさかの宗春が…!!

宗春を忘れたいけれど気になって仕方がない…



他の女性と話す宗春に

「でもその人のお店、借地ですよぉ〜」

と、斬新な方法で邪魔するすみれ笑



なんで結婚詐欺師としては完璧なのに

自分の恋愛はこんなに不器用なんでしょう…😂

お仕事とプライベートのギャップに笑っちゃう🤣



さてさて、今回も婚活女子応援の目線と

天然石オタクの目線から

感想を綴っていこうと思いますよ!∩^ω^∩

俺、すみれさんのことが好きです!



第3話にして宗春の告白!!!😍

展開が早いよ…!!!

はなさんもうちょっと先のことかと思ってましたよ…!!


婚活パーティーをきっかけに、

お互いに恋を自覚してしまったんですねっ🩷

自分の気持ちを自覚するには

ある意味試練は必要ですね∩^ω^∩



すみれが言っていた、

「今までの人生が、これからの人生を阻んでいた」

がすごく刺さる…!!😭


悲しい過去があって、

こういう生き方しかできなかったすみれ。

やるせない気持ちでいっぱいですよね…!!

すみれには幸せになって欲しいのに…!!


さらにさらに!!結婚詐欺師である以上、

これ以上一緒にいたくてもいられない

もどかしさ😭

お互いに自分の気持ちを自覚したのに

幸せになれないなんて…!!


このままでは乾燥が進まないので

結婚詐欺師ということはまず置いておこう。

そこは現実的じゃないので笑



この「恋の障害」の視点を置いて

話していこうと思います😊

まあ、結婚に障害はつきものだったりします笑



私の場合も、障害を経験しまして。

旦那さんと付き合った時、私のしたかった恋愛は

「できるだけ一緒にいたい」だったんですね∩^ω^∩


遠距離恋愛を経験していたので

できるならすぐにでも同棲したいし

せめて週1くらいは会いたい。


だから、転勤にならず、できるだけ会える距離の人と

会える恋愛をしたいと思って

旦那さんと出会えて、お付き合いできた時には

本当に嬉しかったんですよ😊




しかし…付き合ってたった1ヶ月で…



プチ遠距離になりました笑


彼の職場、10年くらい人事異動がなかったのに

急に人事関係のゴタゴタがありまして

急に転勤になったんです😅



その時のはなちゃん、頭真っ白🤣

「やっぱ別れよ」というわけにもいかず

「転勤なんてしないで!!」なんてもっと言えるはずもなく…笑



それでも遠距離恋愛の時より十分近かったので

「車で行ける距離なんだから大丈夫!!」

と言い聞かせ、無理やり会いに行ってました笑

1年半くらい続けましたが、

今となっては、この期間があったから

2人の絆も深まったことがたくさんあったし

彼に依存しすぎることなく

自分時間も楽しんだりして

2人に必要な期間だったのかな、なんて

思えるようになりました😊



あなたは恋の障害が出てきた時

どういう気持ちで捉えるかな?

最初は難しいかもしれない。

けど少しずつポジティブに考えてみて!


自分にとって必要なこと

見直さなければならなかったことなどが見えてくるかも!!😄


恋の障害を乗り越える天然石は?

Processed with VSCO with a5 preset



そんなこと言ったって、悲しいものは悲しいし

不安にもなるんだよー!!😭


そう言いたくなる時だってありますよね😅

そんな時こそ天然石をお守りにして

恋の障害を乗り越えよう!!😄

おすすめ天然石はこちら🩷




ピンクトルマリン🩷


このピンクトルマリン、

「状況を好転させる」「恋の障害を乗り越える」

と言われる天然石なんです!!

おつきあいしている2人の障害はもちろん

すみれと宗春のような

友達以上恋人未満な関係でも

もちろん力を貸してくれますよ😄

彼に好きな人がいる、なんて時にも

この天然石のお守りにして、行動してみよう♡

あなたの魅力がアップして

彼の気持ちを自分に向けられるかも!?



2人の恋はどうなる…!?


次回の予告はすでに公式サイト様

アップされているようです!

次回には宗春の元カノが登場!?

2人はどうなるのでしょうか…!!

次回もワクワクしますねー!!😄



今回紹介した天然石 ピンクトルマリンは

当店にもお取り扱いがございますよ♡


大人気のお守りチャームは

バッグやポーチなど、どこにでも身につけられて

さりげなく運気アップできちゃうので

とってもおすすめ😍


公式ラインに「天然石」とメッセージいただけたら

お好みのアクセサリーに合わせてご紹介できますので

お気軽にメッセージくださいね🩷

それでは、今回もご覧いただき

ありがとうございましたー!!(^^)/~~~


コメント